TOP居酒屋 ≫ バーニャカウダって生野菜やったんやなぁ@ザ・バー・アンリ・ジロー

バーニャカウダって生野菜やったんやなぁ@ザ・バー・アンリ・ジロー

ザ・バー・アンリ・ジロー

アンリジローエスプリ1

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス14F

営業時間
11:00~23:00

不定休(近鉄本店に準ずる)

何時もの私達夫婦なら、

夕飯を済ませた時点で(*~ρ~) プハァ~!!  

ヨッチャタ ~ってことで

ふらふらしながら、家に帰るんですが

今日は、滅多に来ない場所なんでね~(^-^ ) ニコッ

折角やから、ちょっとだけ飲んで行こうか!と

奥さんの御誘いを受けて、やって来たのが

アンリジロー看板
アンリジロー店内

こちら、ザ・バー・アンリジローです。

まぁ~なんともオシャレなお店なんですよね~・・・・

私のような土建屋のオヤジには別世界って感じです。

兎に角、テーブルと椅子の高さが高い、外人使用なのか?

座る時に、よいしょっ!と思わず声が出てしまいます。(^-^ ) ニコッ

メニューを拝見すると、L(・o・)」 オーマイガ・・・・・・

アンリジローM1
アンリジローM2
アンリジローM3

グラスシャンパン 1杯が最低1500円からやん。。。。。

こりゃ~あかん!兎に角、一番安いアンリジローエスプリを注文です。

続いて、酒だけじゃ~あかんやろと思い注文したのが

AW農園バーニャカウダ 1600円也を注文しました。

バーニャカウダって、なんやろか?・・・・・・・

AWキッチン看板メニューって書いてるってことは・・・・・

人気商品ってことやろなぁ~・・・・・・・

早速、やって来ました。アンリジローエスプリ・・・・・・

アンリジローエスプリ

そして、奥さんのアンリジローオリジナルシャンパンクーラー

アンリジローカクテル

同時にやって来たのが、こちらです。

アンリジロー付だし

ほぉ~・・・これがバーニャカウダって言うんや・・・・

それにしても、一人前しか注文してないのになぁ~・・・・

こりゃ~ど~見ても二人前あるやんなぁ~・・・・・・・・

まぁ~ええか・・・なんとか食えそうやしOKとしとこう。。。

それにしても、周りの御客さん全員が同じもん注文してるやん!

人気商品なんやなぁ~・・・・・・とか考えながら

ちびりちびりとグラスシャンパンを飲んではツマミを食べ・・・・

一杯の酒とツマミ一つを計画的に頂き・・・・・・

(=^~^)o∀ウィー・・・あぁ~美味かった!

ごっつぁんです。と立ち上がり、店員のオネーさんに

おあいそして下さい!と告げる。。。。。。

御客様、バーニャカウダの方がまだ出来てないんですが・・・

と困り果てた表情で私を見る。。。。。

はぁ?バーニャカウダって、これちゃうの?と・・・・

たった今、計画的に食べ終えた木の皿を指差すと・・・・・

こちらは付き出しなんです。。。。

バーニャカウダが間もなく出来上がりますので・・・・


(/ω\) ハジカシー・・・・・

これって付き出しやったんや・・・・

どーりで、みんな同じもん食ってるはずやわ!・・・・・

「(^^; ) すんつれいしました。

じゃぁ~グラスシャンパンの同じヤツ、もう一杯下さい。


(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・

1杯で帰ろうって思ってたのに2杯も飲んで、

3000円やもんなぁ~・・・・・・・

ハイボールやったら、約8杯飲めるやんか・・・・・・・

とか考えてるところへ、

2杯目のシャンパン&バーニャカウダなる品物がやってきました。

アンリジローバーニャカウダ

(|||_|||)ガビーン・・・・

ここへ来ての生野菜のオンパレードは苦しいよなぁ~・・・・・・

バーニャカウダって生野菜やったんやなぁ~・・・

(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・

ええ勉強になったわ・・・・・・

やっぱ、人間・・・背伸びしたらあかん!

土建屋のオヤジに合った店に行くべきなんやなぁ~・・・・

店は良い感じやねんけどなぁ~・・・・・

店の良さに、全くついて行けない私でした。(^凹^)ガハハ・・

私的評価:20061004175232.gif

ザ・バー・アンリ・ジロー




関連ランキング:バー | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL