TOPカレー ≫ ビーフ&激辛チキンキーマのあいがけ大盛@和レー屋 南船場ゴヤクラ

ビーフ&激辛チキンキーマのあいがけ大盛@和レー屋 南船場ゴヤクラ

和レー屋 南船場ゴヤクラ

ゴヤクラ看板

場所
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイアパレス順慶町103
電話、非公開

ゴヤクラ営業時間

営業時間
平日
11:30ぐらい~15:00ぐらい
土日祝
12:00ぐらい~15:00ぐらい

定休日:水曜日

今の現場に常駐しだしてからと言うもの・・・・・

幾度となく、店の前まで来てますが

タイミングが悪くて、いつも閉まってるんです。。。。

ゴヤクラビル

昨日も、このくそ暑い時には、やっぱ逆転の発想やん!

と言うことで、激辛キーマを食べようと、

店の前に来ると

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・休みやん・・・・・・・

ほんまに巡り合わせが悪いと言うか、なんでやねん!って感じで

諦めて、直ぐ近所の中華屋さんでチャンポンセットを食って

さっさと、現場へ戻ったんですが・・・・・・

ゴヤクラ入口

今日こそは、激辛やん!と言うことで12時過ぎに店に到着です。

タッチの差で、4人様・続いて御二人様と目の前で先を越されて

扉を開けると、ちょうど満席になりました。( iдi ) ハウー・・・・・・

昼飯の神様は、どーしても俺に激辛チキンキーマを食べさせたくないのか?

なんでやねん!(^_^メ) ピクピク・・・・・・・・

一人寂しく、扉にもたれ掛り席が空くのを待つので有りました。。。

入口入って左手手前に4人がけのテーブル席が二つです。

続いて、L型のカウンター&厨房で8席程度有りと見ました。

意外と開店が早く、5分ほどにて一番端のカウンター席が空き着席です。

カウンター上部に貼られたメニューを眺める。。。。。

ゴヤクラM

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

単にこのメニューを見ると、ビーフとか激辛チキンとか"

単品で注文してしまうやろなぁ~・・・・・・・・・・・

しかし!私はこの店に来たいが為に、何度も食べログを確認してますので

やっぱり、ここは、ビーフ&激辛チキンキーマのあいがけ大盛しかないでしょう!

オーダーから、待つこと数分にて登場しました。

ゴヤクラビーフ&チキンキーマあいかけ大盛

(^¬^)うまそ~・・・・・・・・・

カレー屋で、あいがけなる技を使うのって初めてやもんなぁ~・・・・・

こりゃ~ええわぁ~一度に二度美味しい作戦・・・・

お得感バリバリやん!

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

やっぱスパイシーやねぇ~・・・・・・

ゴヤクラビーフ&チキンキーマアップ

頭の中で、味が迷走しとるなぁ~・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

でも、激辛と言いつつも、激しい辛味じゃないよなぁ~・・・・・

しかし、ながら、じんわりと額&後頭部から滲み出る汗・・・・・・・

これが、香辛料の力なんやろなぁ~・・・・・・

やっぱ、カレーって奥が深いわ。。。。。。

私的評価:☆☆☆☆

和レー屋 南船場ゴヤクラ




関連ランキング:カレー(その他) | 松屋町駅長堀橋駅堺筋本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL