TOP二郎インスパイア ≫ 大阪もり四郎味玉乗せ全マシ@幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

大阪もり四郎味玉乗せ全マシ@幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

大阪にぼ次郎店前ノボリ

場所
大阪市淀川区西中島5-7-25
電話、06-6885-8383

大阪にぼ次郎営業時間ー2

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:00

定休日:日曜

我社では、ただ今、チャリンコが大ブームです。

釣クラブに始まり、大食いクラブタベルンジャーに続き

チャリンコクラブが発足するのでは?と言うくらい勢いが有ります。

明日から、長期の盆休みへ突入しますが、

昨日で、大半の現場が落ち着いたので、

今日は一発、チャリンコ飛ばして飯でも行こう!と言うことで

集まったのが、私を含めて3名・・・・・・・・

後輩のMくんとYくんは、ピチピチの30代前半・・・・・

しかも、ロードバイクなんで、同じペースで走れる訳が無い。。。

そしたら、まぁ~・・・・なんとも優しいこと(^▽^喜)・・・・・

まるで、老人を連れてるかの様に、

Yくんが先頭で私の実力に合ったペースで走り、

その直ぐ後を金魚の糞の様に一生懸命ついて行く私・・・

そして、後方には私を車からガードするようにMくんが追走してくれる。

なんて、先輩思いの良く出来た後輩なんでしょうか!・・・・

うちの後輩くん達って、ほんまにええヤツばっかなんですよね~・・・・・

炎天下の中、走る事30分少々にて、目的の店に到着しました。

大阪にぼ次郎全景8月11日

西中島に今年4月にオープンした。

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎です。

開店5分前に到着と言うことで、勿論Pポジゲットです。。。。

大阪にぼ次郎店内

運動の後なんで、ガッツリ食おう!ってことでやって来た。

にぼ次郎・・・・・

私は汁なし油そばの400gの大阪もり四郎味玉乗せ全マシ

大阪もり四郎全マシ

Yくんは、つけ麺鰹四郎の全マシ

にぼ次郎つけ麺鰹四郎全マシ

Mくんは、にぼ三郎の全マシです。

にぼ三郎全マシー2

気合一発!チャリンコで消耗した体力を一気に取り戻すでぇ~

と言った感じで、注文した汁なし油そばのもり四郎・・・・・・

運動直後の体には、少々こってりし過ぎで

調子こいて400gも注文したもんやから、もう大変・・・・・・・

画像には、有りませんが麺を残してしまうと言う

大失態をやらかしてしまいました。

御店の方々、f(^_^; スンマセン・・・・・・・・・

でも、やっぱ若さやなぁ~・・・・・・

ボリューム満点こってりラーメンは炎天下の運動直後には

ちょっときつ過ぎるわぁ~とか言いながら、

二人は完食してましたもんね~・・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・・

因みに、私の汁なし油そば大阪もり四郎味玉ONの全マシですが・・・

トッピングには、大量のキャベツ&モヤシに大量の背油と

歯応え十分の厚切りチャーシュー2つにニンニクの微塵切り・・・・

大阪もり四郎チャーシューアップ

そして、オプションのまん丸味玉一つです。

大阪もり四郎麺アップ

麺は太ストレートのツルツルモッチリ系で

やや濃い目の醤油タレが鉢底に仕込まれてます。

以上を、ガシャガシャにスクランブルして頂きます。

美味いねんけど、夏の暑さで消耗した体力を補う為ならば

もり一郎半の野菜マシ程度が体に優しいかもしれませんね

にぼ次郎野菜脂タレ増し 大阪にぼ次郎M-2
にぼ次郎ニンニクを進めません にぼ次郎もりデイナイト
にぼ次郎の日 にぼ次郎つけ麺注文の方へ

私的評価:☆☆☆☆

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次朗




関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL