TOPちゃんぽん ≫ 野菜たっぷりちゃんぽん 690円也@リンガーハット大阪天神橋店

野菜たっぷりちゃんぽん 690円也@リンガーハット大阪天神橋店

リンガーハット大阪天神橋店

リンガーH天神橋看板

場所
大阪市北区天神橋4-4-10
電話、06-4801-7590

営業時間
月~土
11:00~翌4:00
日・祝
11:00~23:00

無休

相変らず。食べる順番ダイエットと言いますか・・・

兎に角、最初は野菜を食う!

と言うことを続けている私ですがぁ~・・・・

今日は、そんな私の為に有るような食べ物・・・・

長崎ちゃんぽんを頂く為にやって来ました。

天神橋商店街・・・・・・

環状線は天満駅を下車して、商店街へ入って南へ

直ぐ左手に店は有ります。

リンガーH天神橋全景

主に1階がカウンター席で2階がテーブル席になってまして

MAX48席もあるそうです。

2階席へ案内された私達・・・・・・

リンガーH店内

メニューを見るまでもなく、私はこれ!と決めてました。

リンガーH野菜たっぷりM
リンガー日本の野菜M

野菜たっぷりちゃんぽん 690円也・・・・・・・

日本産の野菜が 480gも入ってるんですから・・・・・・

これやと、食前の野菜ジュースを飲む必要ないもんなぁ~・・・・

ありがたや・・ありがたや・・・・・・(^-^ ) ニコッ

はい!こちらが、野菜たっぷりちゃんぽんです。

リンガー野菜たっぷりチャンポン

麺の御供に御飯大盛を注文しましたが、

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

これが本当に大盛なんだろうか?

接客のおねーさんが、台湾か?中国の方のようで

たどたどしい日本語だったんで、

もしかしたら私の意志が伝わってなかったかも知れんなぁ~・・・・・

まぁ~そんなことは置いといて・・・・・・

リンガー野菜たっぷりチャンポン2

先ずはトッピングから、こんもりと盛られた7種の国産野菜・・・

そして、豚・海老・イカに蒲鉾・天ぷら等が入ってます。

リンガー野菜たっぷりチャンポン麺アップ

麺は太ストレートのモッチリ系・・・

リンガードレッシング

スープは豚骨・鶏ガラベースの塩味で野菜の旨味が程よくて、

濃厚なんやけど、スキッーとした感じです。

690円で、この内容は、やっぱ大手やからできる技って

ことなんでしょうね~・・・・・・

幾ら美味しいちゃんぽんを提供しても、

このCPを個人店で実現するのって難しいやろなぁ~・・・・・・

因みこちら・・・・

リンガー冷やし麺M
なっとく冷やし麺ミニチャーハンセット
なっとく冷やし麺黒ゴマ

夏とく 冷やし麺 ミニチャーハンセットです。

リンガーM1 リンガーM2
リンガーM3 リンガーM4

メニューを拝見すると、

つけちゃんぽんってのがあるんですよね~・・・・・

ちゃんぽんのつけめんバージョンンなんやろうけど・・・・

あつもり、ひやもりどちらでもOKかぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・気になるよな~・・・・・・・

近い内に食べに来よう!

私的評価:20061004175232.gif

リンガーハット 大阪天神橋店




関連ランキング:ちゃんぽん | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL