TOPイタリアン ≫ ワンコインのピザ@ピッツェリア イルソーレ 天サン

ワンコインのピザ@ピッツェリア イルソーレ 天サン

ピッツェリア イルソーレ 天サン

イルソーレ全景

場所
大阪市北区天神橋3-5-16
電話、06-6809-2767

営業時間
11:30~15:30
17:30~22:30

無休

突然やって来た超大型連休も今日で終了・・・・・

8日間・・・・・勿体無いよなぁ~・・・・・・・

前もって判ってれば、もうちょと有意義な休みを

過ごすことが出来てんけどなぁ~・・(~ヘ~;)ウーン ・・・

昼飯を食いにやって来たのが、天神橋商店街・・・・

特に御目当ての店も無く、天六から南へ

ぶらりぶらりと彷徨う私・・・・・

4丁目から3丁目へ信号を渡る時に、ふと思い出した。。。

゛(・・ ンッ?・・・そうや・・・・今日の昼はピザにしよう!

確か?この先左手にピザ屋さんがあるはず・・・・・・

前から気になっててんけど、土建屋のオヤジが単独で

入店出きるような雰囲気じゃないしなぁ~・・・・と

店の前をスルーしてたんですよね~・・・・・・

でも、今日は私服やし・・・奥さんも居てることやしね~・・・・

なにより、ラーメン食わされる覚悟で歩いてる奥さんに

喜んでもらえるもんなぁ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・・

と言うことで、やって来ました。イルソーレーサン

イルソーレテイクアウト出来ます

到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

待ち時間、10分程度にて案内されました。

入口入って左手直ぐに石釜が有ります。

イルセレーテ釜

続いて、カウンター&厨房で8席程度有り

その奥が、店構えから想像出来ないほど広くて

ズラリとテーブル席が有りまして、ざっと38席程度かなぁ~?

店内にはワインが沢山飾られてまして、

オヤジ的には,もろイタリアンって雰囲気です。

左手奥のテーブル席へ案内された私達・・・・・・・

兎に角、メニューを拝見&撮影しまして、・・・・と・・・・・

イルソレーテM1
イルソレーテM2
イルソレーテM3

これこれ、・・・

あのな、ここの店って、ワンコインのピザがあるねん!

野菜サラダと飲み物がついて、500円やで!安いやろ!

だから、俺はこれにするわ!・・・・・・(=^^=) ニョホホホ


へぇ~・・・・・・

じゃぁ~私は気まぐれミックスカプリチョーザのセットにしよ!

残ったら、食べてな!・・・・・


はいはい・・・!(^▽^喜)・・・・・

先陣を切って登場しました。野菜サラダです。。。。。。。

イルソレーテサラダ (1)

嬉しいよなぁ~・・・・・

食べる順番を気にする私としましては

願ったり叶ったりで御座います。

続いて、登場したのが、ワンコインのピザ・・・・・・・・

イルソレーテマリナーラ

マリナーラです。

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・

この大きさとビジュアルでワンコイン・・・

こりゃ~ピサハットも御手上げちゃいますか!

では、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

イルソーレマリアーナ亜アップ

ワンカットを手に取り、一口食べてみる。。。。。。

(^▽^喜)・・・・ニンニクの具合がええわぁ~・・・・・・

トマトソースにニンニクスライス&オレガノ少々・・・・・

食欲中枢をガンガン刺激されますね~・・・・・

2枚3枚と食べるうちに・・・(・_・?) ン?・・・

あれ?これって、もしかして、チーズが乗ってない?・・・・

改めて、メニューを確認する。。。。。

マリナーラベース  ナポリピッツァの原点(チーズ無し)

(^凹^)ガハハ・・・・・だから、ワンコインなんやなぁ~・・・・・

でも、これはマジで美味いわ!大きさも20cm以上あるし

イルソーレアイスコーヒー

サラダにアイスコーヒーがついて、500円やもんなぁ~・・・

ほんまに御得やわぁ~・・・・・・・

因みに、こちらが、奥さんオーダー品・・・・

イルソーレカプリチョーザ

気まぐれミックスカプリチョーザです。

イルソーレカプリチョーザアップ

これでも1180円やもん、安いわなぁ~・・・・・・

応援と言うことで、半分頂ましたけど、めっちゃうまかったなぁ~・・・・

そして、こちらがばーちゃんオーダー品・・・・・

イルソレーテサラダ パスタランチ

パスタランチです。

イルソレーテパスタアップ

どれも、ボリューム満点なんで、大勢で行って

色々とシェアした方が楽しいかもしれませんよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

ピッツェリア イルソーレ 天サン




関連ランキング:ピザ | 扇町駅南森町駅大阪天満宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL