TOPカレー ≫ Bランチチキンカレーの3辛 ナン @ネパール インディアン レストラン アサー

Bランチチキンカレーの3辛 ナン @ネパール インディアン レストラン アサー

ネパール インディアン レストラン アサー

アサー全景

場所
大阪市港区弁天3-12-1
電話、06-6576-8080

アサー看板

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:30

無休

今日の昼食は会社から、徒歩5分にある

ネパール インディアン レストラン アサー です。

まぁ~土建屋の親父的簡単な表現で言いますと

異国の方がやってる、カレー屋さんです。(^-^ ) ニコッ

入口入って直ぐ左側にテーブル席が 4×4と2×1です。

その奥に厨房が有りまして、またもや右手に

4×3のテーブル席が有ります。

店内の壁にはネーパールの国旗やポスターが貼られてまして

異国情緒満点やなぁ~と思って、右手を見ると・・・

下町のナポレオンの一升瓶が無造作に置かれてるからおもしろい。

同僚2名の計3名での訪問です。

アサーランチM
アサーBランチ
アサー辛さ選択

ランチメニューから、

私はBランチのキーマエッグカレーの4辛のナンを

そしてFくんが、Bランチチキンカレーの3辛 ライス

続いて、AくんはBランチチキンカレーの3辛 ナン をオーダーです。

オーダーから、待つこと10分弱かなぁ~・・・・・・

先ずはFくんのチキンカレーライス3辛から登場・・・・・

続いて、Aくんの元へ届き、後に私の元へ料理がやって来た。

ナンだけに。。なんの違和感も無く食べ始める私達(=^^=) ニョホホホ

しかし、私の前でカレーにナンをつけて食べるAくんの表情を見ると

やや、汗をかいてる。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・4辛の俺が汗が出ない。。。

しかも、思ったより辛くないなぁ~とか感じながら食べ進む・・・・・・

もう一度、Aくんのカレーに目をやると、、、(・_・?) ン?・・・・・・・・

俺とFくんのと比較すると、ちょい赤いなぁ~・・・・・・

Aくん・・・・そのカレーって辛い?

そうやなぁ~ちょっと辛いわ!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

ところで、そのカレーって玉子入ってない?


入ってるよ・・・・・(・_・?) ン?・・・

俺のには、チキンが入ってるもんなぁ~・・・・・・・・

(^凹^)ガハハ・・・・・入れ代わってるやん!

それって、俺が注文したやつやん。。。。。。

と言うようなことが有りまして、私の商品はこちら・・・・・

アサーBランチナンチキンカレー3辛 アサーセットコーヒー

Bランチチキンカレーの3辛 ナン です。

アサーチキンカレー3辛 アサーチキンティッカ
アサーナンアップ アサーセットサラダ

ナンってやつを初めて食べましたけど・・・・

なかなか、ボリューム満点でモチモチっとした食感で

美味しいもんですね~・・・・・・・

ランチタイムはこれが、御代わり自由ってこと見たいです。

この手の店って、近頃沢山出来てますけど・・・・・・

なんとなく、入り難いって感じだったんですよね~・・・・・・・

しかし、一度入ってみると、老若男女問わず

幅広く美味しく頂けるもんなんだと実感しました。

片言の外国人の店員さんの親切丁寧な接客・・・・・・

味よし!ボリューム満点!御値段良し!

今度、奥さん連れてこよ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

ネパール インディアン レストラン アサー




関連ランキング:インドカレー | 朝潮橋駅弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL