TOPラーメン ≫ ストレート玉子@ストライク軒

ストレート玉子@ストライク軒

ストライク軒

ストライク軒全景

場所
大阪市北区天神橋5-8-8
電話、06-6352-0633

営業時間
11:00~売り切れ次第終了
※通し営業

定休日:日曜日

久々に、群青でつけ麺をガッツリと食いたいなぁ~と

思ってやって来ました。天神橋・・・・・・・・

プララ天満に車を停めて、雨の中傘をさして

急ぎ足で、群青を目指す。。。。。

店の前に到着すると、ナラビニストを10名ほど発見!

δ(⌒~⌒ι) とほほ...こりゃあかんわ!ってことで

つけ麺を食いたいと言う気持ちを軌道修正し

やって来ました。ストライク軒・・・・・・・・・・

情報によりますと、フスマにかけろと群青の並びにある。

ぬんぽこが一つになった店なんだとか????

結局のところ、ぬんぽこ って店には一度も行けて無いんですが

今でもあるんでしょうか?・・・・・・・・・

まぁ~どちらも人気店なんで、美味しいラーメンを頂けると

なんとなくo(^ー^)oワクワクモードでの訪問です。

入口入って直ぐ右手に券売機有りです。

ストライク軒券売機

続いてカウンターで5席と左手に4×1のテーブル席が有りまして

奥が厨房になってます。

商品名が、変わってまして、大きくはストレートとシンカーに

分類されてます。ストレートとは醤油味でシンカーは塩味なんだとか・・・・

兎に角、券売機左上の法則からストレート並と行きたいところですが、

やっぱ玉子大好物人間としましては、ストレート玉子でしょう!(^-^ ) ニコッ

ストレート玉子の食券を手にカウンター席の中央へ着席です。

店員のおにーさんに食券を手渡し、待つこと5分にて登場しました。

ストレート玉子・・・・・・

ストライク権ストレート玉子

先ずはトッピングから・・・・

中央を陣取る大きなチャーシュー周りを取り囲むナルトに

海苔と穂先メンマにほうれん草&白ネギに味玉が一つです。

ストライク権ストレート麺アップ

麺は中細ストレートのツルシコ系

スープは鶏ガラベースの魚介系醤油味でほんのりと感じる甘味に

おそらく、鶏油だとおもうんですが、旨味と言うか、ごっつええ感じです。

ストライク軒完食

兎に角、アツアツで提供されるのがええわぁ~・・・・・

店員さん達の接客も抜群にええし、言うこと無しやわ!

今度、シンカー食いに来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

ストライク軒




関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL