TOPラーメン ≫ 中華そばとチャーメン丼の小@ 麺屋 はなぶさ

中華そばとチャーメン丼の小@ 麺屋 はなぶさ

麺屋 はなぶさ

はなぶさ看板

場所
大阪市中央区本町1-1-4
電話、090-5969-8871

営業時間
月~金
11:00~15:00
18:00~21:00
土曜・祝日
11:00~15:00

定休日:日曜日

野田阪神近くの中華そば無限の御弟子さんの

店と言う情報をキャッチして以来・・・・・

行かなあかんなぁ~と思ってたんです。。。。

本日、たまたま近くで仕事が有りまして、

何時いくんですか?・・・・

今でしょう!(=^^=) ニョホホホ

と一人ボケ&ツッコミしながら、やって来ました。

中華そば はなぶさ・・・・

はなぶさ全景

入口入って左手にL型のカウンター&厨房で8席有り

メニューを拝見すると、何気に無限の雰囲気有りですね~・・・・

はなぶさM

ここは、やっぱり中華そばやろなぁ~・・・・・・

(^ー゜)σよし!

f(^_^; スンマセン・・・

中華そばとチャーメン丼の小を下さい!・・・・


お店は男性二人でやりくりされてます。

店内の感じから、元は小料理屋と言うか・・・・

居酒屋やったんかなぁ~・・・

などと考えてるところへやって来ました。

中華そば&チャーメン丼小・・・・

はなぶさ中華チャーメン丼

ほぉ~・・・・なかなか良い仕事してますね~・・・・・

食べる前から美味さを感じるよなぁ~・・・

チャーメン丼って、チャーシューのコマ切れにメンマやったんやぁ~・・・・

はなぶさチャーメン丼

もしかしたら、ソバ飯的な物が登場するのでは?と

へんな想像をしてた自分がアホでした。(^凹^)ガハハ・・・・

それでは( ^0^)_D イタダキマース・・・・

先ずはトッピングから・・・・

はなぶさ中華そばアップ

中央に白髪ネギ&刻みネギが有りまして・・・・・

手前にチャーシューが一枚と裏手に穂先メンマ少々で・・・

左手に半割り味玉が一つです。

はなぶさ中華麺アップ

麺は中太平打ちストレートのツルシコ系・・・

スープは鶏ベースの魚介系醤油味の切れ味サッパリ系です。

訪問したのが、丁度昼のピークタイム・・・

常に満席状態なんですが、

ナラビニストは発生すること無く絶妙のタイミングで

入れ替わりの御客さんがやって来るんですよね~・・・

店員さんの手際が、ええんやろなぁ~・・・・

間口の小さい地味な店構えやけど、全てに於いて

ええ仕事してるなぁ~って感じです。

今度は、塩ラーメン食いに来よ!

私的評価:20061004175232.gif

はなぶさ




関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL