TOPつけ麺 ≫ 鶏煮み ?? つけ麺大盛味玉ON@JET600

鶏煮み ?? つけ麺大盛味玉ON@JET600

ラーメン人生JET600

JET600看板

場所
大阪市東成区東小橋1-3-2
電話、06-6977-0550

JET600営業時間

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

無休

ラーメン人生JET600・・・・・・・

まぁ~この店って、何時見ても並んでるやんなぁ~・・・

来よう来ようと思いつつ、店の前まで来ると

長蛇の列・・・・・

今日も同じやろなぁ~・・・・と思いつつ

車で店の前を通過しながら様子を伺う・・・・・

゛(・・ ンッ?・・・・並んで無い・・・・・・・・・

こりゃ~チャンスや一発いっとこう!ってことで

最寄のコインPに急遽車を停めまして、

やや、駆け足気味に店の前に到着です。。。。。

JET600全景

やっぱ、並んで無い。。。

もしかして?休み????

いや、やってるよなぁ~・・・・・

じゃぁ~初ジェット・・・・いきまぁ~す・・・(^-^ ) ニコッ

入口入って右手にカウンター&厨房で8席あり・・・

左手に4人掛けのテーブル席が二つ有ります。

一番右端のカウンター席へ案内された私・・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。

JET600M

醤油に鶏煮込みに味噌&カレーかぁ~・・・・・・・・

どれにしょ~かなぁ~・・・・・・

とか悩んでる私に3席向こうから聞こえる

ズルズルズ~の麺を吸上げる音が・・・・・・・・

(^ー゜)σよし・・・つけ麺にしよ。。。。。

どーせ食うんやったら、ガッツリ行きましょう!

f(^_^; スンマセン・・・・・

つけ麺の特盛りで味玉乗せてください。


お店は元気な男性4人でやりくりされてます。

白を基調にした壁に木目のカウンターが清潔感有り有りです。

待つこと、10分弱にてやって来ました。

JET600つけ麺特盛味玉ON

(|||_|||)ガビーン・・これが特盛りかぁ~・・・・・・

もしかしたら、やってもたかなぁ~・・・・・・・

この鉢の深さから、1kg級かなぁ~と恐る恐る箸で

麺の底を探るべくツンツンすると、( ´ー`)フゥー・・・・・・・・

あるやん!ザルが・・・・・

まぁ~500gあるか?って程度でしょう!

先ずはトッピングから・・・・

JET600麺味玉

麺の上にはオプション味玉有り・・・・・

JET600つけ汁

つけ汁にチャーシュー2枚と刻みネギに玉葱みじん切り&細メンマです。

麺は全粒粉の中太平打ちストレートのツヤツヤのツルシコ系

JET600つけ麺アップ

スープは鶏ガラベースの魚介系こってり醤油味です。

(~ヘ~;)ウーン ・・・たいへん美味しい、つけ麺なんです。

でも、私的になんとなく物足りなさを感じるのは何故だろうか?

ラーメンやつけ麺も食べすぎると慣れにより味覚や感動が薄らいで

くるんやろぉ~なぁ~・・・・

私的評価:☆☆☆☆

ジェット600




関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL