TOPカレー ≫ とろとろオムカレーレギュラーの大盛@Fuu Onn Pepper

とろとろオムカレーレギュラーの大盛@Fuu Onn Pepper

Fuu Onn Pepper (フウオンペッパー)

フウオンペッパー

場所
大阪市中央区安土町1-4-5
大坂屋本町ビル1F

電話、06-6262-6220

営業時間
月~金
11:00~20:00
土日祝
11:00~14:00

定休日
毎月最終日曜日

先日、仕事場近くのカレー屋さんを検索した時に

気になってた御店へ行って来ました。

カレー家 フウオンペッパー です。

店に到着したのが、11:30分・・・・・・

フウオン全景

平日はサラリーマン諸氏で大賑わいなこの界隈も

土曜日はガラガラなんですよね~・・・・・

フウオン玄関M

と言うことで、店に入ると先客さまゼロ・・・・・・・・

本日のPポジゲットかと思われます。(=^^=) ニョホホホ

入口入って左手にカウンター席が9で、

右手奥に6人程度が座れるボックス席が有りで、

その奥が厨房です。

玄関に近い席に座り、メニューを拝見する。。。

フウオンカレーM
フウオンカレー説明

大きく3つに分類されてるんやなぁ~・・・・・

普通のカレーにリッチシリーズとスパイスタイプのキーマ系かぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・今日のところは普通のタイプでええよなぁ~・・・・・

ライスが300gでルーが250g・・

フウオンカレー・・・580円・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

やっぱ玉子やろなぁ~・・・・

(^ー゜)σ良し!とろとろオムカレーにしよう!・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・

とろとろオムカレーの大盛下さい!


辛さはいかがいたしましょう?・・・

辛いのでお願いします。。。。

レギュラーですね。。。。。。

(・_・?) ン?・・・はい!・・・・・

レギュラーがスパイシーでマイルドが辛いのが苦手な方へか・・・

待つこと5分程度にて登場しました。

とろとろオムカレー大盛のレギュラーです。

フウオンとろとろオムカレー大辛目

(^¬^)うまそ~・・・・・・・・・

トロトロ玉子に何故か?海苔&トマト・・・・・・

フウオンオムカレーアップ

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

フンワリ玉子に酸味の効いたトマトソース・・・・・

カレーはこくまろで最初に甘味がやってきて

フウオンオムカレーアップ2

ちょいと遅れて辛さがピリピリと追っかけて来ます。

フウオン玉ねぎピクルス

食べ終わる頃には、もう汗ダラダラ、

カウンター常備のティッシュ使いまくりですわ!(^凹^)ガハハ

これを欧風カレーって言うんやなぁ~・・・・

また、一つ賢くなってよかった。。。。

御店のおかあちゃんの親切丁寧な接客に、

清潔感溢れる店内

そして、軽やかに流れるBGM・・・・・・・

ええ店やわ~・・・・

また、来よ!

私的評価:20061004175232.gif

フウオンペッパー




関連ランキング:カレーライス | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL