TOPラーメン ≫ 昼飯セット@中華そば ふじい

昼飯セット@中華そば ふじい

中華そば ふじい

ふじい全景

場所
大阪市浪速区塩草3-9-19
電話、06-6568-9455
予約専用電話、050-5869-6907

営業時間
月~水・日
11:00~24:00
金土祝前日
11:00~翌2:00

定休日:木曜日

環状線芦原橋駅近くの真っ赤な外観の御店・・・・

中華そば ふじい・・・・・・・

前から、めっちゃ気になってたんですよね~・・・・・

やっと訪問することが出来ました。(^▽^喜)

入口入って正面にカウンター&厨房で6席有り

左側にテーブル席が4セット有りまして、

MAX30名程度収容可能では?と拝見しました。

13時を過ぎた頃の訪問なので、店内には

テーブル席に御客さんがチラホラ居てる程度です。

奥から3番目のカウンター席へ座りメニューを拝見する。

ふじいM2

中華そば690円かぁ~・・・・・・・

確か?昼のセットメニューがあるよなぁ~・・・・・・・

ふじいM

昼飯セットが中華そばに半炒飯と唐揚二つで850円で・・・

半チャーハン定食が中華そば&半チャーハンで960円ってことは・・・・

誰が考えても、昼飯セットしかないでしょう!(^-^ ) ニコッ

f(^_^; スンマセン・・・・・

昼飯セット下さい。


店内は男性二人と女性一人でやりくりされてます。

外観から想像ができると思いますが、

店内は正に中華屋さんって感じです。

オーダーから、5分、先陣を切っての登場は

中華そばです。

ふじい中華

先ずはトッピングから・・・・・

左手にチャーシューが2枚で右手に刻みネギと正面にメンマ有り

麺は細ストレートのツルッとモッチリ系・・・・

ふじい麺アップ

スープは鶏ガラベースの背油たっぷり醤油味です。

色合いが濃く醤油辛いように見えますが、そうではなくて・・・・・

背油の甘味と芳醇な醤油味が合わさって切れ味サッパリって感じです。

また、このスープに麺がピッタリフィットしてますもんね~・・・・

こりゃ~シンプルやけど中々イケてる一杯です。

麺の相棒として、やって来ました半チャーハンが、これまた

ふじいチャーハン

パラパラ系の味良し食感良し!の激うま系ですわ!

ふじいチャーハンアップ

さりげなく着いてきた唐揚もサクサクジューシーでほんのり

香るニンニクがバリうまです。

ビールのアテに最高やろなぁ~・・・・

今度、嫁はん連れて来よ!

私的評価:☆キラキラ

中華そば ふじい




関連ランキング:ラーメン | 芦原町駅芦原橋駅汐見橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL