TOP丼物 ≫ うな丼 復活!500円@宇奈とと 大阪九条店

うな丼 復活!500円@宇奈とと 大阪九条店

宇奈とと 大阪九条店

unatotozennkei.jpg

場所
大阪市西区九条1-13-7
電話、06-4393-6969

営業時間
11:00~22:00

無休

山陽電鉄浜の宮駅を出たのが12時過ぎ・・・・

東二見で直通特急に乗り換え、阪神甲子園駅で

阪神なんば線の普通電車に乗り継いで

九条駅に到着したのが、おおかた2時前・・・・・・・

おそ昼になってしもたけど、食わんわけにゃ~いかんし・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

九条の商店街でなんぞ食うか!

と言うことで、やって来ました九条新道商店街・・・・・

この商店街も昔から比較すると、

寂しい雰囲気になってきてるよなぁ~・・・・・

などと考えながらテクテクと歩いてる時に、

宇奈ととの前でこんな看板を発見です。

unadonnF.jpg

(゜ロ゜) ホオォォ!・・・・

うな丼 復活! 500円かぁ~・・・・

宇奈ととも頑張っとるなぁ・・・・・・

いっちょ食ってみましょうか!

と言うことで、宇奈とと 大阪九条店に入店です。

兎に角メニューを拝見する。。。。

unatotoM.jpg

ほぉ~・・・前回のメニューとちゃいますね~・・・・・・・

なんやあの時は、うなぎの値段が高騰してたんで

千切りのように刻まれたうなぎ丼ばっかやったけど

昔の宇奈ととに戻ってるやん!(^▽^喜)・・・・・

はい!こちらがワンコインのうな丼です。

unatotounadonn.jpg

うなぎの切り身が一つに御飯&タレと超シンプルなんですが

こりゃ~絶品ですわ!肉厚のうなぎは歯ざわりも良くて

unadonnA.jpg

適度な油と言うか、これがワンコインやったら上等ですわ!

こんなに美味くて安いんやもんなぁ~・・・・・・

産地なんて、わたしゃ気にしません!(^凹^)ガハハ

宇奈ととさん  p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

私的評価:☆キラキラ

宇奈とと 大阪九条店



関連ランキング:うなぎ | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL