TOP居酒屋 ≫ 日本全国を食べつくす!@日の出横丁 富士八商店

日本全国を食べつくす!@日の出横丁 富士八商店

日の出横丁 富士八商店

富士八看板


場所
大阪市中央区千日前2-11-5
豊川ビル 1F・B1F

富士八地図

営業時間
24時間営業

富士八営業時間

無休

恒例の御誕生日会が開催されました。

場所はミナミの 日の出横丁 富士八商店です。

B級グルメ専門店看板

全国津々浦々のB級グルメを頂ける御店です。

富士八全景

因み本日めでたく誕生日を迎えられましたのは

奥さん一族の次女様です。

もう、そろそろ、アラフォーの域へ突入したのでは?

私達夫婦が結婚した時には、まだ小学生やもんなぁ~・・・

早いよなぁ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ

こちらが、メニューです。

日本全国を食べ尽くせ 富士八M1
富士八M2 富士八M3
富士八M5 富士八M4
富士八M6 富士八ドリンクM
富士八焼酎M

そして、以下が私達一族が頂いた数々です。

富士八生B 富士八刺身盛り
富士八鶏もつ煮 富士八海老貝焼き
富士八塩タン 富士八パフェ
富士八ピザ 富士八ホルモンうどん
富士八モツ 富士八塩キャベツ
富士八そばめし 富士八チキン南蛮
富士八つき出し 富士八とんちゃん
富士八ハイボール 富士八ざんぎ
富士八サラダ 富士八さば寿し
富士八カツオたたき 富士八えびせん

驚いたのは、総勢8名で一人当たり2000円少々にて

済んだんですよね~・・・・

やっぱ、B級グルメは激安やわ!

私的評価:20061004175232.gif

日の出横丁 富士八商店




関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL