TOP寿司 ≫ 北陸金沢の有名なグルグル寿し@もりもり寿し イオンモール大阪ドーム店

北陸金沢の有名なグルグル寿し@もりもり寿し イオンモール大阪ドーム店

もりもり寿し イオンモール大阪ドーム店

もりもり看板

場所
大阪市西区千代崎3-13-1
イオンモール大阪ドームシティ4F
電話、06-6556-7056

営業時間
1:00~22:00

不定休
※イオン大阪ドームシティに準ずる

今年、5月末にグランドオープンしたイオンモール・・・・

オープン当初は、兎に角駐車場渋滞が酷くて

中々、訪問することが出来なかったんですが

今では駐車場もすんなり入れるようになりました。

しかし!大阪ドームでイベントがる時は

駐車場渋滞が発生します。

そんなイオンモール大阪ドームシティ・・・・・・

4階のレストラン街に気になるお店が数店有ります。

中でも一番行って見たかったのがこちら・・・・・

もりもり全景

もりもり寿し イオンモール大阪ドーム店です。

開店当初は数多くのテレビで紹介されてましたもんね~・・・・

私も遅ればせながら、本日やっと訪問することができました。

店に到着したのが、12時03分、日曜日の昼と言うことで

もりもり受付

想像通り10組程度またされることになりました。

こちら もりもり寿しはですね~・・・・・・

もりもりM1 もりもり五点盛りM
もりもり三点盛りM もりもり本日のおすすめM
もりもり飲み物M2 もりもり飲み物M

北陸金沢の有名なグルグル寿しで、大阪初出店と言うことで

注目を浴びてる御店です。

のど黒を始めにホタルイカや白海老など・・・・・・・

もりもり北陸五点盛り もりもり白海老天ぷら
もりもり穴子巻き? もりもり玉子
もりもりホタルイカ三点盛り もりもりブリのアラ汁
もりもりカニ味噌 もりもりカニの味噌汁 
もりもりうにイクラ もりもりうなぎ

本来、地元でしか食べられないような新鮮なお寿司が

グルグルと周っておりまして、非常に美味しいと大評判なんです。

ただ、御値段の方がですね~・・・・・

グルグルと言えば100円・・とは行かず。

一皿 120円~470円までの7種の色分けされた

お皿がグルグルとレーンを回ってます。

御子様連れのおとうさん&おかあさんにとっては

大変、恐ろしいシステムの御店で御座います。(=^^=) ニョホホホ・・・

しかし、やっぱネタ良し!味良し!サービス良し!・・・・・・

ちょっと、板前のおっちゃんが喋り過ぎな感もあるけど

新鮮な魚に美味い酒も有る見たいやし。

今度は夜に来よ!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

もりもり寿し イオンモール大阪ドーム店




関連ランキング:回転寿司 | ドーム前駅ドーム前千代崎駅九条駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL