TOPオムライス ≫ カツオムドム大盛@キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル店

カツオムドム大盛@キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル店

キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル店

キリンケラーヤマト看板

場所
大阪市北区梅田1-3-1
大阪駅前第3ビル B2F
電話、06-6345-0276

営業時間
月~土
11:00~15:00
16:30~23:00
日・祝
15:00~21:30

定休日:第3日曜日

某有名ブロガー様の記事に出てるどでかいオムライスを

拝見したとたんに行きたくてムズムズしてたんですがぁ~

本日、やっと訪問することが出来ました。

キリンケラーヤマト全景
キリンケラーヤマト外M

店の前に到着してみて、なぁ~んやこの店やったんかぁ~

表のサンプルが標準サイズなんで

何時も普通にスルーしてたんですよね~・・・・・・・・

この店であんなにどでかいオムライスが提供されてるなんて

全く知りませんでしたもんね~・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

兎に角、レッツゴー!(^-^ ) ニコッ

入口入って右手にテーブル席が6セット左手にカウンター&厨房です。

奥のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・・

テーブルに有る。ランチメニューを拝見する。

キリンケラーヤマトM1
キリンケラーヤマトM2

私は迷う事無くカツオムドム大盛を注文です。

オーダーから待つこと10分近く経過した頃に本日の同行者

義妹様御注文のカツオムドムレギュラーサイズが

先陣を切って登場すると、その大きさに圧倒された様で、・・・・・

キリンケラーカツオムドム並

(゜゜;)/ギク!ここって、こういう御店なん?

(^凹^)ガハハ・・・実はそう見たいやねん。。。。

続いて、登場しました。私のカツオムドム大盛・・・・・・・

キリンケラーカツオムドム上

(゜ロ゜) ヒョオォォ!こりゃ~なかなかのボリュームやなぁ~・・・

ちょっと、並べて写真撮ってみよか!・・・・・

キリンケラーカツオムドム並&大盛

因みに、レギュラーサイズでも、他店の大盛に相当する

ボリュームとなってまして、大盛に感しましては・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・そうですね~御飯1合半ってところかなぁ~・・・・

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

オムライスの上に君臨するのは、ワラジサイズのトンカツが一枚

キリンケラーかカツオムドム横

トロリとかけられたデミグラスソースはやや甘めで

上手に薄焼き玉子で包まれたケッチャップライスには

キリンケラーカツオムドム中身

タマネギ・ベーコン・ニンジンなどの微塵切りが入ってます。

それにしても、この玉子の薄さは職人技を感じますね~・・・

素人じゃ~こうはいきませんわ!(^-^ ) ニコッ

カツ&ドミグラスソースもいいねんけど、食べてる内に感じたのは

このオムライスデカ盛りをシンプルにケチャップをかけて

ガッツリと食べたいなぁ~と思いました。

このボリュームで850円ですから、ガッツリ系のサラリーマンには

嬉しい一品ってところでしょうね~・・・・・

因みこちらは、ヤマトランチ

キリンケラーヤマトランチ
ヤマトランチオカズ
キリンケラーセットスープ

そして、チキンカツランチです。

キリンケラーチキンカツランチ

そうそう、本日私は大盛を食べましたけど・・・・・・

実はメニューに載ってない大盛の大盛がこの店には存在するのです。

御飯の量3合を超える超デカ盛りオムライス・・・・・

3年前の私なら食べたんですけどね~・・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル店




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL