TOPうどん ≫ とり天温玉ぶっかけ大盛@うどん工房 元

とり天温玉ぶっかけ大盛@うどん工房 元

うどん工房 元

うどん工房元暖簾

場所
大阪市生野区田島2-1-28
電話、06-7177-7654

うどん工房元営業時間

営業時間
11:00~14:30
17:30~21:30

定休日:火曜日

もう、3ヶ月くらい前になるかなぁ~・・・・・

美味いうどんを求めて辿り着いた うどん工房 元・・・・・・

店の前には大勢のナラビニストの姿が・・・・・・

こりゃ~あかんわ!ってことでスルーしたんですが

今日は、昼のピークタイムをチョイとずらしての訪問なので

すんなりと入店することが出来ました。

うどん工房元全景

入口入って正面にL型のカウンター&厨房で7席程度有り

左手に4人掛けのテーブル席が3セット有ります。

奥のテーブル席は案内された私達一行・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。

うどん工房元M1 うどん工房元M2
うどん工房元M3 うどん工房元M4

(~ヘ~;)ウーン ・・・・久々のうどんやもんなぁ~・・・・・・

定食より、うどんをガッツリと食いたいもんなぁ~・・・・・・・

(^ー゜)σよし!とり天温玉ぶっかけの大盛にしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・

とり天温玉ぶっかけ大盛でお願いします。


うどん工房元お願い

待つこと、10分弱にて登場しました。

うどん工房元鶏天温玉ぶっかけ大

お~久々の、これぞぶっかけって感じのビジュアルやなぁ~・・・・

とり天4つに温泉玉子と大根スリに刻みネギ&すだちかぁ~・・・・

出汁は、最初からかけられた状態での登場やなぁ~・・・・・

兎に角、うどんだけを一口つるりと食べてみる。。。。

うどん工房元麺アップ

ええわぁ~・・・・太からず細からずで丁度ええ感じやなぁ~・・・

口に咥えて箸でうどんを引っ張った時の伸びと言うか

抵抗感が堪らんよなぁ~・・・・・・

続いて、とり天を一つ齧ってみると、外はサクッと中ジューシー

うどん工房元鶏天アップ

おまけに私の大好物鶏モモの天ぷらやん!

こりゃ~イケてるわぁ~・・・・・・

と言うことで、後は薬味&温玉を掻き混ぜて一気食いです。

久々の美味いぶっかけうどんに大満足な私でした。(=^^=) ニョホホホ

また来よう!

因みこちら、奥さんオーダー品穴子の天ぷらのぶっかけです。

うどん工房元あなご天ぶっかけミニ丼セット
うどん工房元アナゴ天ぶっかけ

何故か?セットで登場した親子丼・・・・・・・

うどん工房元ミニ丼

勿論、私の胃袋へ納めさせて頂きました。

世は満腹じゃ~(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif






関連ランキング:うどん | 北巽駅南巽駅東部市場前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL