TOPラーメン ≫ シーフードカレーラーメンライス付き@ミスターパピー

シーフードカレーラーメンライス付き@ミスターパピー

ミスターパピー

パピー看板3

場所
大阪市北区西天満3-6-27 1F
電話、06-6311-0086

営業時間
11:30~15:00
17:00~24:00

定休日:日・祝

前回、夜限定イカスミカレーラーメンを頂いてから

早いことで、1年数ヶ月が経過しました。

今日は土曜日と言うことで、いつもなら大混雑する

こちらのお店も空いてるやろなぁ~と思い

やって来ました。ミスターパピー・・・・・・・

パピー全景3

すんなり入店、すんなり着席です。

入口入って左手の二人掛けテーブル席へ案内されました。

壁に貼られたメニューを眺める。。。。。

パピーメニュー3

(~ヘ~;)ウーン ・・・・どれにしょ~かなぁ~・・・・・・・

(^ー゜)σよし!今日はシーフードにしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・シーフードカレーお願いします。

待つこと、5分少々にて登場しました。

パピーシーフード&ライス

シーフードカレーラーメンライス付き

先ずはトッピングから・・・・・・

パピーシーフードアップ

中央にこんもりと盛られた刻みネギ・・・・

ネギの下にはシャキシャキモヤシがスタンバイ・・・・・・

スープの中にはエビ・イカ・ホタテ・アサリの魚介類が入ってます。

麺は細縮れのたまご麺でカレーのスープが程よく絡んでナイスです。

パピーシーフード麺アップ

スープは多くの野菜&果物をコツコツ煮込んだ

まろやか&スパイシーの濃厚系です。

アツアツでふ~ふ~しながら食べるカレーラーメンはめっちゃうまです。

麺を食べた後にサービスのライスを残ったスープへダイブさせ

レンゲでしゃかしゃかと掻き混ぜて、カレークッパ風にして食べると

1度で2度美味しい作戦成立です。(=^^=) ニョホホホ

カレー好きでラーメン好きな私にはもってこいな一品でした。

私的評価:20061004175232.gif

ミスター パピー




関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL