TOPラーメン ≫ ランチAセットごはん中@どとんこつ☆幸運軒 綾ノ町本店

ランチAセットごはん中@どとんこつ☆幸運軒 綾ノ町本店

どとんこつ☆幸運軒 綾ノ町本店

幸運軒全景

場所
大阪府堺市錦之町西1-1-16
電話、072-232-3308

営業時間
11:30~22:30

定休日:水曜日

現場から、テクテク歩くこと15分・・・・

やって来ました。どとんこつ☆幸運軒 綾ノ町店・・・・

ずっ~と前から来たい店リストに入ってました。

店に到着したのが、12時前・・・・

暖簾をくぐり扉を開けようと手を伸ばすと

何故か?扉がすぅ~っと開くので・・・・

゛(・・ ンッ?・・・自動ドア?・・と思ったら・・・

たまたま、扉の側に居た店員さんが私の姿を見て

開けてくれたみたいです。(=^^=) ニョホホホ

入口入って左手にカウンター8席で奥が厨房です。

店内には先客1名様有り・・・・

手前から3番目の席に着いた私・・・・

幸運軒セットM

メニューを拝見する。。。。。。

迷う事無く、ランチAセットごはん中をオーダーです。

店内はあっちゃこっちゃ貼紙だらけ・・・・

お世辞にも綺麗とは言えない、

古びたラーメンやって感じです。

5分程度にて登場しました。

幸運軒ランチAセット
幸運軒セットごはん

先ずはとトッピングから・・・・・

幸運軒どとんこつラーメン

中央にこんもりやや太目の刻みネギ

そして、うす~いチャーシューが2枚有りです。

麺は24番ストレート卵麺のツルッとシッカリ系

幸運軒麺アップ

スープはトンコツベースの醤油味でこってり系です。

なんて言うか、濃厚やねんけど豚臭くなくて

深みがあると言いますか、まろやかと言いますか

店構えと違ってさっぱりしてるんですよね~・・・・・(=^^=) ニョホホホ

また来よう!

私的評価:20061004175232.gif

どとんこつ☆幸運軒 綾ノ町本店




関連ランキング:ラーメン | 綾ノ町駅神明町駅高須神社駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL