TOP洋食 ≫ ポークカツメシ大盛@Coffee House Rocky

ポークカツメシ大盛@Coffee House Rocky

Coffee House Rocky

ロッキー看板

場所
兵庫県加古川市野口町水足22-2
電話、079-424-1881

営業時間
8:00~21:00
※食事物は11:00以降から

定休日:月曜日

突然、またまた加古川に飛ばされてしまった。

加古川って、マジで嫌なんですよね~・・・・・

朝は5時には起きなあかんし・・・・・

道は混むし・・・・・・

ほんまにええとこ無しなんです。

しかし、飛ばされてしまった。。。。。。

はい、そーですか・・・・

じゃぁ~頑張って働きます。

では、な~んにも楽しくない。。。。。。。

せめて、美味い昼飯でもありゃ~しませんか?

と言うことで、現場から、車で3分の場所に有る

コーヒーハウスロッキーで加古川の御当地グルメ

カツめしを頂きに参上した次第です。(=^^=) ニョホホホ。。。。

ロッキー全景

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・・

扉を開けるも、どうやら満席の様である。。。。

4名で有ることを告げて、店外で待とうとしたら

二人づつで宜しければ、今すぐ禁煙ルームの方へ

御案内出来ます。と来たもんだから

じゃぁ~((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪・・・・・・・・

と席へ向かう、土建屋のオヤジ4人組み・・・・・・・

入口入って右手にカウンター席&テーブル席有り

左手に禁煙部屋のテーブル席が20席程度有りまして

周りは、地元のおばちゃん達で大賑わいです。

当店おすすめメニューより・・・・・・

ロッキーおすすめM

カツメシをと思ったんですが、(・_・?) ン?・・・・・・・・・

ビーフカツメシとポークカツメシの2種類有りますやん!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・確か?

カツメシ元祖はビーフって聞いたような聞いてないような・・・・・・

でも、カツと言えばポーク・・・豚カツやんなぁ~・・・・・

オーダーを取りに来たおねーさんに聞いてみる。

f(^_^; スンマセン・・・・・

カツメシって、ビーフとポーク、どっちがほんまもん?


さぁ~・・・どちらでしょう。。。。。。

じゃぁ~ポークでええわ!大盛で下さい!

混雑してるわりには早く登場しました。

ポークカツメシ大盛です。

ロッキーポークカツメシ大

付け合わせにトマト&スライスキュウリにカレー味のキャベツ少々です。

食べる順番を気にする私は兎に角、野菜から食べ始めます。

ロッキーポークカツメシアップ

そして、いよいよ、加古川名物カツメシを食べた瞬間思ったことは

(~ヘ~;)ウーン ・・・・甘い!・・・・・

ごはんの上にトンカツ・・・・・

見たまんまやん!不味くは無いねんけど・・・・・

なんとなくテンション急降下・・・・

もっとなんて言うか特別な味がして

見た目はシンプルやけど中身は複雑なんやでぇ~・・・・

とか期待してましたけど、普通なんやなぁ~・・・・・・

同行した、同僚3名様も正直・・

カツに・・・・めしやん!と言ってました。

おそらく、大阪じゃぁ~こりゃ~

流行らんやろなぁ~・・・・

(・_・?) ン?・・・まてよ・・・・・

ビーフやったら違うんかなぁ~・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

今度、ビーフ食ってみよ・・・(^-^ ) ニコッ


私的評価:☆☆☆

Coffee House Rocky




関連ランキング:喫茶店 | 東加古川駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL