TOPラーメン ≫ 2国らーめんAランチ @らーめん 2国 お初天神店

2国らーめんAランチ @らーめん 2国 お初天神店

らーめん 2国 お初天神店

2国全景

場所
大阪市北区曽根崎2-13-18
電話、06-6365-0259

営業時間
11:00~翌1:00

無休

2国写真M

入口入って壁に面したカウンター席で9席有り

左手にレジにカウンター&厨房で4席

その他、2階席多数有り・・・・・

右手直ぐのカウンター席へ座った私・・・・

目の前に貼られたセットメニューが目に入る。。。。。。

お好きならーめん+セット価格かぁ~・・・・

焼メシセットに餃子セットと唐揚セットに満腹セットね~・・・・

餃子や唐揚は要らんもんなぁ~・・・・・・

白ごはんでええねんけどなぁ~・・・と

2国ランチM

テーブル上にランチメニューを発見!

Aランチ お好きなラーメン+ライスで+50円・・・これにしよ!

肝心のらーめんは・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

らーめん650円じゃぁ~・・普通やし・・・・・・

゛(・・ ンッ?・・・2国らーめん・・・・

店名がついてるってことは、イケてるってことやんなぁ~・・・・

これを注文しとけば間違いないやろ!と

安易な考えで、シッカリ確認もせず注文しましたが

私の前にやって来た。2国らーめんを見て愕きました。

2国ラーメンAセット

皿の縁が見合えない程敷き詰められたチャーシュー・・・・

2国ラーメンアップ

手前には大量のキムチ、そして裏手にどっさり刻みネギ

えっ~と・・・真ん中の白いピンポン玉のような

2国ラーメンニンニク

物体はなんかなぁ~(个_个) ジッ~・・・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?・・・・・・・・・

これって、刻みニンニクやん!

こりゃ~午後からの仕事を考えたら、食べてはいけない一品やん!

(-_-)ゞ゛ウーム・・・・

え~い!なるようになるわ!

折角やし、まん丸ニンニクもガツガツ食ったるでぇ~(^凹^)ガハハ・・・・

トッピングは上記の通りです。

2国麺アップ

麺は細ストレートのツルツル系・・・・

スープは豚骨ベースの醤油味です。。。。。。

兎に角、凄いニンニクの風味です。

キムチ&ニンニクがセットのごはんと相性抜群です。

覚悟を決めて食べると、相当美味い一品で有ること間違ありません。

ただし、食後のケアは必要かも???(^凹^)ガハハ

本日私の昼食代金・・

2国らーめんAセット1040円+ブレスケア360円

合計 1400円もの出費になりました。(^凹^)ガハハ

私的評価:20061004175232.gif

らーめん 2国 お初天神店




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL