TOPラーメン ≫ 豚骨醤油でチャーシュー丼セット@うめだ1番 豚とことん

豚骨醤油でチャーシュー丼セット@うめだ1番 豚とことん

うめだ1番 豚とことん

豚とことん全景

場所
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビルB1F
電話、06-6341-6788

営業時間
8:00~10:00(朝定食)
10:00~16:00(ラーメン・豚丼)
17:30~23:00(ワインバル)

無休

美味い昼メシを求めて駅前第3ビルを彷徨う私・・・

元気いっぱいにお客さんの呼び込みをしてる

オバちゃんを発見・・・・・

なに屋かなぁ~?と近づいてみると・・・・

ほ~ラーメン屋さんじゃ有りませんか!

よっしゃ!今日の昼飯はここに決定!(^-^ ) ニコッ

と店の前に立ちメニューを確認する。。。。

(・_・?) ン?・・・・

焼き豚丼に豚テキ定食&玉子かけごはん・・・

でも、ラーメンの写真に麺3玉無料・・・・・・

兎に角、ラーメンが有るには違いないやろからええか!

入口入って左手直ぐに券売機有り

続いてカウンター&厨房で4席程度で、

奥に多数のテーブル席が有ります。

チャーシュー丼セット940円也の食券を購入し

奥のテーブル席へ案内された私・・・・

店員のオネーさんに食券を渡す。。。

豚とことん食券

4種類のラーメンよりお好きな味を御選び下さい。

と左手の壁を優しく手のひらで案内される。

豚とことんラーメン4種

じゃ~豚骨醤油でお願いします!

麺の硬さはいかが致しましょう?

普通でお願いします。

オーダーの後、ぐるりと店内を見渡す。。。。

豚とことんお願い

ラーメン屋と言うより、ちょっぴりオシャレな居酒屋さんって感じです。

近頃、こんな感じのラーメン屋さんが増えましたよね~・・・・・

土建屋のオヤジとしては、なんとなくムズムズすると言うか

私のようなオヤジ感覚からオシャレに見えるだけで

近頃ではこれが普通のラーメン屋のスタイルなんだろうか?

目の前の席では、OL風の若い女性が一人でラーメンを食ってるし・・・

時代の流れを感じるよなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・

とか考えてるところへ、やって来ました。

豚骨醤油ラーメンチャーシュー丼セットです。

豚とことんチャーシュー丼&

先ずはトッピングから・・・・

豚とことん豚骨醤油アップ

チャーシュー&メンマにモヤシ&刻みネギとシンプルです。

麺は細ストレートのツルツル喉越しさっぱり系です。

豚とことん麺アップ

スープは豚骨ベースのしっかり醤油味です。

こちらでは、替玉2つまで無料となってます。

がっつり食べたい方には大変嬉しいサービスでしょうね~・・・・

下の画像をポチッとしていただくと替玉の仕方が分かります。

豚とことん麺の掟

ラーメンの御供に頂いたチャーシュー丼はですね~・・・・・

豚とことんチャーシュー丼ア

まぁ~こんなもんでしょう!(^-^ ) ニコッ

ラーメン680円の食券で、替玉を2回までするのが

一番御得な御食事方法だと感じました。

私的評価:☆☆☆☆

うめだ1番 豚とことん




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL