TOPラーメン ≫ 六兵衛ラーメン&白飯@六兵衛

六兵衛ラーメン&白飯@六兵衛

六兵衛

六兵衛ラーメン全景

場所
大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル B2F
電話、06-6341-3503

営業時間
11:00~23:00

年中無休

駅前ビルを色々と散策してる私ですが

だいたいメインが第2ビルなんです。

続いて、第3ビル少々で

忘れた頃の第1ビル・・・・

そして、全く行かない第4ビル。

じゃぁ~今日は第4ビルへ行ってみよう!

てな感じでやって来ました第4ビル・・・・・・

行き成り目についたのが魚らーめん六兵衛・・・

六兵衛店前メニュー

魚介系ラーメンかぁ~・・・・・・

うろちょろしてたら、昼休みが終わってまうし・・・・

ここでええわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

暖簾をくぐると左手に券売機有り。

正面にコの字のカウンター&厨房で14席有りです。

お店は若い男性一人と女性の3人でやられてます。

新規開店からまだ日も浅いのでしょう。。。

見えるもの全てが真新しくて気持ちええよなぁ~・・・・・

券売機左上の法則からしますと、

シンプルにラーメンを選択すればOKなんですが、

やっぱ欲張りな私なんでバラエティトッピングの

六兵衛ラーメン880円也を選択です。

麺の御供に白飯130円を足して、合計1010円と

なんとも中途半端な金額になってしまいました。(^-^ ) ニコッ

待つこと5分程度にて登場しました。

六兵衛ラーメン&白飯

六兵衛ラーメン&白飯です。

先ずはトッピングから・・・・・

六兵衛ラーメンアップ

中央に白髪ねぎ手前に半割り煮玉子が二つと左手には

チャーシューが3枚に穂先メンマ少々です。

六兵衛ラーメン麺アップ

麺は中細平打ちストレートのツルツル系

スープは魚ベースの醤油味で表面に魚粉の膜が有ります。

訪問時点から、何気に玉五郎の匂いを

プンプン感じるなぁ~と思ってたんです。

でもねぇ~・・・・

第3ビルにも新店できてたし

第2ビルにも紋次郎が出来てるもんなぁ~・・・・・

ちがうよなぁ~と思ったら、やっぱ玉五郎系列みたいです。

でも、何かが違うねん!麺は細いし・・・・・・

魚の風味は良いとして、

なんとなく刺々しい味に感じるよなぁ~・・・

醤油かなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

私的評価:☆☆☆☆

六兵衛




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL