TOP丼物 ≫ じっくり煮込んだ牛スジ豆腐丼@ぎんぶた 千日前店

じっくり煮込んだ牛スジ豆腐丼@ぎんぶた 千日前店

ぎんぶた 千日前店

ぎんぶた看板

場所
大阪市中央区千日前2-11-4
電話、06-6649-3372

営業時間
11:30~24:00
※金土祝前は翌5:00まで

年中無休

デジカメを買い変えようかなぁ~とか考えてる私・・・・

兎に角、実物を手にしないと判断出来ないので

そんな時は、ヤマダ電気へ行こう!(^-^ ) ニコッ

と言うことでなんばへやって来たのが丁度昼時・・・・・

よっしゃ!今日は久々に釜たけでちく玉天ぶっかけを

がっつり食っちゃおう!

と、ヤマダ電気からテクテクとやって来ました釜たけうどん・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・

シャッターが降りてるやん!

(~ヘ~;)ウーン ・・・

行き場を失った私は美味い昼飯を求めて

裏なんば辺りを彷徨い続けるのでありました。

あてもなく彷徨う私に痺れを切らした我家のおくさん・・・・

<-<)o>> ムカー!いったい、どこまで歩くつもりなん!

とブチキレモードに突入です。

焦った私は手っ取り早く食べれるものをと・・・・・

(;^_^ A フキフキ・・・

じゃ・・じゃぁ~元禄寿しでも行きますか。。。


と素早い対応で御連れすると

"く(""0"")>なんてこった!!"・・・・

ナラビニストが・・・・・

既に13時になろうかとしている。。。。。

これ以上連れ回すと何時吠え出すかわからない。。。。。

ふと目に入ったのが隣の御店のランチメニュー・・・・・・

ぎんぶた全景

ハヤシライスに丼物とくりゃ~勝負が早いもんね~

(^ー゜)σ良し!この店に決定!・・・・・・・

やきとん酒場ぎんぶた・・・・

店名から御分りの通り夜はやきとんの居酒屋さんです。

お昼は4種類のランチメニューにて営業されてるようです。

ぎんぶたランチM

一階はカウンター席メインで2階がテーブル席オンリーです。

ぎんぶた2F

4種のランチメニューより私が選んだのはこちら・・・・・

ぎんぶた牛すじ豆腐丼

じっくり煮込んだ牛スジ豆腐丼・・・もちろん大盛です。(^-^ ) ニコッ

スープ&漬物がセットになってます。

ぎんぶた牛スジ豆腐アップ

アツアツごはんの上に、しっかり煮込まれた牛スジ&豆腐ON

ごはんの量は私の腹メーターで一合程度と感じました。

牛スジ煮込みは、やや薄味と言いますか?

もう少し攻撃的な味の方が丼としては美味しいのではないでしょうか?

因みにランチはごはんの御代わり自由のようです。

しかし、丼物でごはんの御代わりと言われましてもね~(^凹^)ガハハ

そうそう、ハヤシライスに関してはルーの御代わりも自由のようです。

やっぱハヤシライスにしとけば良かったなぁ~とチョイ後悔です。

因み、こちらが半熟卵のもつキャベ丼

ぎんぶたモツキャベ丼

そして、やきとん屋の赤坂ハヤシライスです。

ぎんぶたハヤシライス

私的評価:☆☆☆☆

ぎんぶた 千日前店




関連ランキング:焼きとん | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL