TOPラーメン ≫ 人気NO1のラーメン焼豚丼セット@麺工房 おおにし

人気NO1のラーメン焼豚丼セット@麺工房 おおにし

麺工房 おおにし

おおにし看板

場所
兵庫県加古川市野口町水足130
電話、079-426-0550

営業時間
平日
11:00~14:00
土日祝
11:00~14:30

定休日:年末年始のみ

またまた、加古川へ飛ばされてしまいました。

前回は加古川名物かつめしを頂きましたけど・・・

今回は、加古川某現場常駐メンバーお勧め

御近所に有る製麺所が経営する。

うどん・ラーメン・そば・何でも有りの

麺工房 おおにし へやって来ました。

工場地帯に何気なしに貼られた看板・・・・・

大西食品

すぐ食べられる!うどん・そば・中華

コンビニ調理めん 直売所 大西食品  ⇒

矢印に従い進むこと50メートル程度かなぁ~・・・・・

でっかいサイロに真っ赤なラーメンの文字・・・・・・

ふ~ん製麺所やんなぁ~・・・

おおにし全景

たぶん、あのサイロの中には材料の小麦粉が

たんまり入ってるんやろなぁ~とか考えながら入店です。

時間は12時過ぎ、土曜日と言うことで平日の昼時は

多くの御客さんで賑わう店内も御客さんチラホラって感じです。

入口入って左右に壁に面したカウンター席が7席程度有り

正面から右手にかけてテーブル席が多数有りで右手奥が厨房です。

カウンター席へ座った私・・・・・・・

おおにしいM1 おおにしM2
おおにしM3

メニューを拝見すると、やはり製麺所だけに麺がメインです。

でも、中にはカレーが有ったり、おでんが有ったり

アルコールも少々置いてたりします。

無難なところで、人気NO1のラーメン焼豚丼セットを注文です。

待つこと5分にて登場です。

おおにしチャーシュー丼セット

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・ラーメンセット780円かぁ~・・・・・・

このビジュアル・・・・・とんこつ醤油は、まぁ~こんなもんかなぁ~・・・

おおにし豚骨醤油アップ

それにしても、チャーシュー丼はもうちょっと何とかならんか!って感じやなぁ~・・・

おおにしチャーシュー丼アップ

先ずはトッピングから・・・・

チャーシュー2枚に半割り味玉と刻みネギ&海苔が一枚です。

おおにし麺アップ

麺は中太ストレートで弾力有りのツルツル系・・・・

スープは豚骨ベースの醤油味でややライト系かも?

製麺所が経営と言うことで、流石に麺はまずまずなんですが

イメージからすると、製麺所経営=安い早いと思うんですがぁ~・・・

内容からすると、立派な値段設定って感じるんですよね~・・・・

もうちょっと、安かったらなぁ~・・・・・・

嬉しいねんけどなぁ~・・・・・・・

私的評価:☆☆☆

麺工房おおにし




関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅日岡駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL