TOPめし屋 ≫ さんま灰干し定食ごはん大盛@ひもの野郎 梅田店

さんま灰干し定食ごはん大盛@ひもの野郎 梅田店

ひもの野郎 梅田店

ひもの野郎全景

場所
大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビルB2F
電話、090-2196-5186

営業時間
11:30~23:10

定休日:

前々から、行きたいリストに入れてました。

梅田は駅前第4ビル宝くじ特設売場の下にある。

ひもの野郎へ行って来ました。

勿論、昼めしを頂になんですけどね。(=^^=) ニョホホホ

オープンなキッチン&カウンター席・・・・・・

その奥には4人がけのテーブルが7セット有りです。

夜は干物メインの居酒屋さん、昼は干物を使った定食屋さんです。

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・・

日曜の昼と言うことで、お客さんもまばら・・・・・・・・・

普段はサラリーマンの方々で、賑わうのでしょうが、

テーブル席の大半がカップルです。

手前のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。

ひもの野郎昼M

オーダーを取りに来た、イケメンのおにーさんが・・・・

本日の日替わりはさんま灰干しとなってます。。。。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・・・"

あいごの灰干しかぁ~・・・・・

なかなか、口に出来るもんじゃないわなぁ~・・・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・"

でも、やっぱ、季節ガラ・・・・さんまやろな~・・・・・・

じゃぁ~・・・日替わりでお願いします。。。。。

その間、悩む奥さん&ばーちゃん・・・・・・・・

じゃぁ~私も日替わりで・・・・

じゃ~・・・私も・・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・・・・・・

おいおい!日替わりちゃうやろ!・・(ノ_<。)うっうっうっ

なんの為に、連れて来てると思ってんねん!

俺がさんまやねんから、アジも有ればあいごもかますも

鮭もさばもあるやん!( iдi ) ハウー・・・・・

ほんまに、親子そろって気がきかんやっちゃ。。。。。。

オーダーから、待つこと10分程度にて登場しました。

ひもの野郎日替り1

本日の日替わり、さんま灰干し定食ごはん大盛です。

ほぉ~・・・・これぞ日本の昼飯って感じですね~(^▽^喜)・・・・

ひもの野郎ごはん大

ごはんの盛り具合も、なかなかイケてるやん!

ひもの野郎灰干しさんま

さんまも見た感じ、ぷりぷりやもんなぁ~・・・・・・・

(^¬^)うまそ~・・・・・・・・・

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・

ひもの野郎味噌汁
ひもの野郎漬物
ひもの野郎テーブル梅干

味噌汁・漬物各種と大根スリがついて、700円は御得ですよね~・・・・

純粋に日本の食卓と言いますか食事を感じる機会が

めっきり少なくなった現代社会・・・・・・・

オフィス街で、このような昼飯に遭えるなんて、ええよなぁ~・・・・

正直なところ、味オンチな私は灰干しが、どう美味しいのか?

普通のさんまの開きとの違いが、いまいち分りませんでした。

ただ、兎に角、美味い!これにつきます。(^-^ ) ニコッ

ひもの野郎完食

そうそう、こちらの店員さん・・・・・・

何故か?イケメン揃いなんですよね~・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

ひもの野郎 梅田店




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL