TOP寿司 ≫ 素早く食べよう@赤垣屋 回転寿司店

素早く食べよう@赤垣屋 回転寿司店

赤垣屋 回転寿司店

赤垣屋全景

場所
大阪市中央区難波3-1-16
電話、06-6641-4837

営業時間
平日
11:30~22:30
金曜日
11:30~23:00
土・祝前日
11:00~23:00
日祝
11:00~22:30

定休日:なし

ボツネタにしょうかなぁ~と思いつつ

ブログホルダーの先頭にずっと残ってる赤垣屋・・・

近頃、ネタも無いことですし・・・・・・・

既に訪問から数ヶ月経過してますが・・・・

さらぁ~っと書いて見る事にしました。(^-^ ) ニコッ

たしか?奥さんと二人で映画を見に行った時やったよなぁ~・・・・

上映開始が、12時30分・・・・・・・

映画館に到着したのが、12時ジャスト・・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・昼飯ど~しょう???

映画が終了したら、15時やもんなぁ~・・・・・・

近所で素早く食べれる物と言えば・・・・・

(^ー゜)σよし!こんな時は回転寿司やで!

小走りにてやって来ました。

回転すし 赤垣屋・・・・・

2階の居酒屋には以前訪問しましたが、

回転寿司は初訪問です。

入口入って正面にU型のレーン&カウンター席で

中には板前さんが二人と外回りのお嬢さんが一人居ました。

まぁ~普通に回転すしなんですよね~・・・・・・・

回転すし赤垣屋M

一皿 120円がベースに有りまして、中トロ 本まぐろ等は

280円だったりするようです。

その他としまして、にぎり一貫で登場する。特別バージョンも有るようです。

時間も無いことで、素早く食べて素早く撤退しましたけど。。。。

そんな状態でもブログネタにしてやろうと言う私で有りました。(^-^ ) ニコッ

以下の画像が私達夫婦が頂いたものです。

赤垣屋赤だし魚 赤垣屋鯛皮
赤垣屋納豆巻き 赤垣屋バッテラ
赤垣屋カニみそ 赤垣屋カニサラダ
赤垣屋うなぎ 赤垣屋イワシ&ハマチ

まぁ~味やネタに感しましては他店と違って、これや!って

感じるものはありませんけど、THE何処にでもある。。。

回転すしって感じではないでしょうか????

私的評価:☆☆☆

赤垣屋 回転寿司店




関連ランキング:回転寿司 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL