TOP思いついたと記 ≫ AQUOS PHONE SERIE SHL22

AQUOS PHONE SERIE SHL22

新しいアイテムを手に入れました。(^▽^喜)

アクオス裏 アクオス表

スマホを持ち出して2年・・・・

先日から、なんとなくエクスペリアちゃんが不調で・・・・

動きは遅いし、電池の持ちは悪いし・・・・・

急に電気が落ちたり、充電不能になったりと・・・・

11月に入れば違約金も発生しないし・・・・・・

この際、流行の波に乗っかってAuから

またまた、ドコモに戻って、アイホンに変更しようか?

などと自分なりに少しでも安く上がるように

作戦を考えてたんですが、

そんな時に見つけたのが、このスマホ・・・・・・・

AQUOS PHONE SERIE SHL22です。

この夏販売されたようなんです。

何が良いのか?。。。。。。。

それは、カメラなんですよね~・・・・・・・

F値1・9の明るいレンズ・・・・・・

これは、私のように店内で料理の撮影をする者には

めっちゃ有難いもんなんですよね~・・・・・

今、使ってるブログ様のデジカメがF値1・8・・・・・・・

このカメラを持った時は、マジで驚いたもんなぁ~・・・・

今まで、諦めてた薄暗い店内でも、殆どフラッシュなしで

満足行く画像がゲット出来るようになったもんなぁ~・・・・

まぁ~ぼちぼち試して行こうと思うねんけど・・・・・

もしかしたら、思いついたと記程度のブログやったら

今後はこのスマホで十分活躍出来るかもしれんなぁ~・・・

先ずは使い方を勉強せなあかんもんなぁ~・・・・・

本でも探しに行こかなぁ~(^▽^喜)・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL