TOPラーメン ≫ 昼のみ20食限定 味噌白湯らーめん鶏皮増し@麺と心 7

昼のみ20食限定 味噌白湯らーめん鶏皮増し@麺と心 7

麺と心 7

麺と心全景

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13
電話、06-6657-7479

麺と心7営業時間

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

無休(臨時休業有り)

午前中に某現場の進捗状況確認へ出向きました。。。。

その後はフリータイムで御座います。(^▽^喜)・・・・・・

じゃぁ~一発らーめんでも食いに行きますか!と

愛車ビアンキ号にて、ブラリブラリと中央区から天王寺 区と

迷走する私・・・・・

そんな時にふと脳裏に浮かんだのが、彩々・・・・・・・・

(^ー゜)σよし!今日は彩々に行って味噌ラーメンでも食うか!

近鉄前の信号を右折し阿倍野筋を軽快に南下する・・・・・・・・

阪神高速の下を通過し、やっと人通りが少なったなったなぁ~と

麺と心7看板

思った時に、(・_・?) ン?・・・・・・麺・・・・・7・・・・・

この店は・・・・・

最近有名ブロガーさん達が取り上げてる。注目のラーメン屋さんやん!

確か?ジャンクストーリーのセカンドブランドってやつやんなぁ~・・・・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

彩々へ行く予定やねんけどなぁ~・・・・・・

このチャンスを逃すと、中々来るようにならんかもしれんし・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

(^ー゜)σ良し!入ろう!・・・・・・・・

ビアンキ号を店の前に停めて、先ずは店前の看板撮影です。

じゃぁ~いざ出陣・・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

入口入って左手直ぐにテーブル席、

続いて左手にカウンター&厨房で8席程度あり、

何故か?席の間隔が広々してるんですよね~・・・・

13時を過ぎた頃なので、店内にはテーブル席に一組と

カウンター席に一人の計3名様が御食事中と言った感じ・・・・・

一番手前のカウンター席へ案内された私・・・・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。。。

麺と心7メニュー
麺と心7ランチセット

オススメ・・・W白湯セブン(醤油)かぁ~・・・・・・

オススメやし。。。これにするかぁ~・・・

数枚有るメニューを順に見ていくと、

麺と心7味噌白湯説明

11月末までの限定麺(昼のみ)
味噌白湯らーめん (昼のみ20食限定)800円
特別トッピング 鶏皮増し 100円

これええやん!

彩々、味噌モードになってた私の頭は即反応です

(・_・?) ン?・・・、待てよ。。。13時過ぎてるもんなぁ・・・・・・・

20食限定じゃぁ~無いやろなぁ~・・・・・・・

まぁ~ダメでもともとやし。。。

とか考えてるところへやって来た店員のおねーさん・・・・

お決まりでしょうか?

味噌白湯らーめんってまだ行けます?・・・・・・

はい!有りますよ!

(^▽^喜)・・じゃぁ~それでお願いします。

あっ!鶏皮増しでお願いします。


麺の量はどーしましょう?

普通で良いです。

麺と心7麺の量

待つこと。10分弱にて登場しました。

麺と心7味噌白湯

昼のみ20食限定 味噌白湯らーめん鶏皮増しです。

麺と心7味噌白湯アップ

先ずはトッピングから、手前に見えますレアなチャーシューが一枚

中央には玉ねぎのみじん切りにふんわり糸唐辛子少々

そして、右手に水菜で左に鶏皮の唐揚げです。

麺と心7味噌白湯麺アップ

麺は中太平打ちストレートの喉越しさっぱりツルシコ系・・・・・

スープは鶏ベースの濃厚な味噌味です。

兎に角、濃厚で芳醇な味なんですよね~・・・・・

味噌の風味もさることながら、濃厚な白湯が効いてるんやろなぁ~・・・・

鶏皮の唐揚がラーメンに入ってるのって初めてやったけど・・

なかなか、マッチしてますよね~・・・

美味しいらーめん、ごっつあんでした!

そうそう、こちらの御店・・・・

夜営業はラーメン酒場になるそうです。

麺と心7昼夜別

ラーメンの種類も変わるようですよ!

私的評価:20061004175232.gif

麺と心 7




関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL