TOP洋食 ≫ B定食@クロック亭

B定食@クロック亭

クロック亭

クロック亭看板

場所
大阪市中央区安土町1-4-11
電話、06-4963-3307

営業時間
11:30~21:00

定休日:日曜祝日

入口入って右手直ぐに待合スペース有り

左手にレジでそのまま進むとテーブル席が32席で、

右てにカウンター&厨房で4~5席程度有りでは?と見ました。

クロック亭陳列

入口にある陳列のオムライスを見たとたんに食べたい!

と言う衝動にかられ思わず扉に手を延ばし入店すると・・・・・

待合スペースに3人待ってるから驚いた。。。。

クロック亭全景

外から見た感じでは、すんなり食べ物に有りつけ

そうな雰囲気やったんでんすが、

やっぱ、この辺りの昼食タイムは何処の店も混雑してますね~・・

仕方なく椅子に座って待ってると、

店員のおばさんがランチメニューなる物を手。。。。

クロック亭ランチM

ABCのどれに致しましょう?と言ってきた。。

内容を拝見すると

A=トンテキ定食 600円也
B=ミンチカツ・ヒレカツ・唐揚定食 700円也
C=ハンバーグ・ヒレカツ・エビフライ定食 800円也

(~ヘ~;)ウーン ・・俺はオムライス食べたいねんけど・・・

まぁ~ええか・・・中を取って・・・・・・

Bでお願いします。。。。。

ビジネス街の昼食タイム、意外に回転も早くて

待つこと、5分足らずにて左手奥のテーブル席へ案内されました。

こちらが、私のオーダー品・・・B定食です。

クロック亭ランチB

ランチはごはんの御代わり自由です。

上記3種の揚げ物にキャベツの千切りとパスタ&

マカロニサラダ少+お味噌汁です。

クロック亭ランチBアップ

ミンチカツはちょい硬めのハンバーグのような食感です。

唐揚はアツアツでシューシー、

カツはソースがええねぇ~・・・・・・

どれも、ごはんとの相性抜群です。

リーズナブルな価格設定にボリューム満点と言うことで

御客さんの8割がたがサラリーマンです。

偶然なのか?私の周りでは、ガッシリを通り越した

朝潮太郎もビックリな方々数名が昼食を摂られてました。

もちろん、ガッツリと御代わりされてましたもんね~(=^^=) ニョホホホ

今、この記事を書いてて分かったんですが・・・・

こちらの御店は14時まではランチメニューのみのようです。

ショーケースの美味しそうな品々は14時以降しか出来ないので

私のように観察力に欠ける人は注意が必要です。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆

クロック亭




関連ランキング:洋食 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL