TOPラーメン ≫ 醤油らーめん@麺屋 彩々

醤油らーめん@麺屋 彩々

麺屋 彩々

彩々看板

場所
大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
電話、06-6628-5999

彩々営業時間

営業時間
平日・土曜日
11:30~14:30
18:30~20:00
日曜又は連休最終日は昼のみ営業
11:30~15:00
月曜祝日の場合は前日の日曜よる営業有り
※売り切れ早仕舞い有り
しばらくの間、日曜日は休ませて頂きます。

超久しぶりの連食です。。。。

彩々で味噌ラーメンを食おう!と思ってたら

途中で偶然見つけた、麺と心7に入っしまい

20食限定の美味しい味噌ラーメンを食ってしまった。。。

普通なら、この時点で昼飯終了なんですが・・・・

折角、御近所まで来て行かないのも勿体無いし・・・

じゃぁ~もう一杯食べてみよう!ってことで

やって来ました。麺屋彩々・・・・・・・・

彩々阿倍野全景

店に到着したのが、13時40分・・・・・・・

流石に人気店でも、この時間に並んで無いわなぁ~と

入口の前まで行き入店しようとすると・・・・・・・

彩々玄関

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・満席やん!

待つこと、5分程度にて案内されました。

入口入って左手直ぐに4人掛けテーブル席有り

右手にカウンター&厨房で9席です。

カウンター席の丁度中央に案内された私・・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。

彩々M

(~ヘ~;)ウーン 彩々と言えば味噌のイメージやねんけど・・・

醤油らーめんがメニューの最初に有ると言うことは

自信有りってことやんなぁ~・・・・・・・・・

(^ー゜)σよし!醤油にしよう。。。。。。。。

オーダーから、待つこと数分にて登場しました。

醤油らーめん・・・・・・・

彩々醤油ラーメン

らーめん一杯出すのにも、トレイに小皿&レンゲ・・・・・

この何気ない御客さんへの気遣いがええんやろなぁ~・・・

先ずはトッピングから・・・・

彩々醤油ラーメンアップ

やや歯応えを感じるチャーシューが一枚に海苔が一枚

中央に笹切りネギと右にメンマで左に鶏皮唐揚です。

スープは鶏ガラベースの醤油味で表面に薄っすらと

油が浮いてまして、アツアツでほのかな甘味と醤油の

奥深い味が心地良いですね~・・・・

彩々醤油麺アップ

麺は中太のツルツルモチッと系です。

麺と心7の味噌ラーメンにも鶏皮の唐揚が入ってたけど

このらーめんにも入ってるもんなぁ~・・・・・・

流行ってるんやろか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

彩々




関連ランキング:ラーメン | 昭和町駅文の里駅松虫駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL