TOPラーメン ≫ 魚介とんこつ醤油らーめん新こってり@無添くら寿司 なんば元町店

魚介とんこつ醤油らーめん新こってり@無添くら寿司 なんば元町店

無添くら寿司 なんば元町店

くら元町全景2

場所
大阪市浪速区敷津東1-8-23
電話、06-4397-6102

くら元町営業時間変更

営業時間
11:00~23:00

年中無休
平日 11:00~24:00
土日祝 10:20~24:00

年中無休

某ラジオ放送にて、くら寿司の提供するラーメンが

新たにトンコツ系が加わり4種になったと紹介してました。

たまたま、昼時にくら寿司の前を通ったので

折角なので頂いてみよう!とやって来ました。

しかし、流石・・・くら寿司

超満員です。待ち時間25分にてカウンター席へ案内されました。

テーブル席希望だと、もう少し待たされたことでしょう。

席へ着くと直ちに回転してる寿司を取り

続けてタッチパネルで注文する奥さん、早いわぁ~・・・

何をしても遅いのに、こう言う時の素早さは

ウサインボルトもびっくらポン!って感じです。

くら元町ビックラポン

そんな奥さんを横目にタッチパネルで魚介とんこつ醤油

らーめんをオーダーし、何故か?味玉軍艦を注文する私です。

くら元町味玉

10分ほど待って、荷台列車にて登場しました。

魚介とんこつ醤油らーめん 新 こってり・・・・・・・

くらとんこつ醤油1

このような状態で登場します。

一見、らーめんと言うより、丼物って感じです。

くら豚骨醤油2

バンドを外し蓋を開けると初めて、らーめんやん!と確認できます。

くら豚骨醤油アップ

先ずはトッピングから・・・・

半割り味玉一つに刻みネギ&チャーシュー2枚とシンプルです。

くら豚骨醤油麺アップ

麺は全粒粉?の中太平打ち縮れの伸び伸び柔らか系・・・・

スープは豚骨ベースの魚介系醤油味の冷めたぬるぬる残念系です。

前回の魚介醤油らーめんの時も思いましたけど・・・

やっぱ、らーめん屋の様には行きませんよねぇ~・・・

普通のらーめん屋さんとくら寿司とではマニュアルも

システムも作り手の意識も全く違うことでしょう。

しゃ~ないんやろなぁ~・・・・・・・

暇な時間帯に訪問すれば、アツアツで登場するかも???

くら寿司訪問時に必ず食べる私的お気に入りサラダ&つぶ貝です。

くらつぶ貝
くら元町サラダ

4種のらーめんは下画象をポチッとして頂ければ分かります。

くらラーメン4種

私的評価:☆☆☆☆

無添くら寿司 なんば元町店



関連ランキング:回転寿司 | 大国町駅今宮戎駅今宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL