TOP和食 ≫ 日替りランチ@ベビーフェイスプラネッツ南津守店

日替りランチ@ベビーフェイスプラネッツ南津守店

ベビーフェイスプラネッツ南津守店

ベビー津守看板

場所
大阪市西成区南津守1-6-41
ホームセンターホームズ2F
電話、06-6656-0224

営業時間
11:00~23:00

無休

11月になり、我家のクリスマスローズも活動時期に入りましたので、

土と肥料を買う為にやって来ました。

ホームズ南津守店・・・・・・・・

11時過ぎたばかりで、ちょい昼飯には早めですが

ホームズと言えば、ベビーフェイスやもんなぁ~・・・・

一発デカ盛りオムライスでも食っちゃおか!

と意気込んで入店しましたが・・・・・・

窓際の席に着き、メニューを見てるうちに

ベビーランチM

やっぱ、無理したらあかんよなぁ~・・・・・・・・

と気が変わり、大人しく日替りランチをオーダーです。

先陣を切って登場しました。

サラダ&スープにホットコーヒー・・・・・・

ベビーランチサラダ
ベビーランチスープ
ベビーランチコーヒー

(-_-)ゞ゛ウーム・・・・

やっぱコーヒーは食後にした方が良かったよなぁ~・・・・

それにしてもコーヒーでか過ぎやん。。

遅れること数分にて、ごはん&おかずが登場です。

ベビー日替わりランチ

因みに、今日の日替りランチは

鶏の塩焼きおろしポン酢あんかけです。

ベビーランチメイン

では( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

先ずはチキンから・・・・・一口・・・・・

(・_・?) ン?・・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・・・・・・・

塩焼きのチキンに甘味と酸味が強いあんが

なんとも微妙な感じなんですよね~・・・・・・・・

食感も焼きたてチキンって感じじゃなくて、・・・・・

これって?真空パックのチキン?って感じの歯応え。。。

サブに付いてる。肉じゃがは兎に角、甘い。。。。

サラダは酸味の効いた和風ドレッシング味

スープは溶き玉子とタマネギ&ベーコンが入ったコンソメ風・・

極々ありきたりな感じなんですよね~・・・・・

因みに、ごはんは大盛です。

ベビーランチごはん

この内容で、850円+大盛ご飯110円の960円。。。。。

やっぱ、オムライスにしとけば良かったなぁ~と後悔です。

教訓、ベビーはやっぱオムライスに限る!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆

ベビーフェイスプラネッツ 南津守店



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 西天下茶屋駅岸里駅岸里玉出駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL