TOPパン ≫ 黒豆パン@小西のパン

黒豆パン@小西のパン

小西のパン

小西パン看板

場所
兵庫県篠山市魚屋町23
電話、079-552-0052

営業時間
7:00~17:00
※売り切れ次第終了

定休日:火曜日
※祝日の場合は営業

篠山へ来たら、絶対食いたいと思ってました。

小西の黒豆パン・・・・

御近所にて、第一ターゲットだった。

しし肉とろろ丼を堪能し、御土産屋さんを

ブラブラと散策した後にやって来た。

小西のパン・・・・・・

小西パン全景

ほぉ~・・・・ここが小西のパンかぁ~・・・・・・

えらい立派なパン屋さんやなぁ~・・・・・・・

とか考えながら徐々に店に近づくと・・・・・

(・_・?) ン?・・・・・なんかへん????

もしかして、休み???????

売り切れ完売にて閉店の貼紙が・・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まだ、13時過ぎやで、・・・・・・

そうや!どっかの土産屋さんに売ってたよなぁ~・・・

慌てて、土産屋さんまで戻ると残ってました。

小西パン別店販売

本来は御店で買いたかったけど、

まぁ~しゃ~ないでしょう。

で、早速、夕飯前のおやつとして頂いて見ました。

やっぱ!美味いですね~・・・・・・

黒豆パン1

しっとりフワフワしてて、自然な甘味・・・・・・

黒豆パン2

パンの食感と黒豆の食感が合体して、

一段と素朴で美味しいパンになってるもんなぁ~・・・・・・

こりゃ~3個 525円も頷けますわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

小西のパン




関連ランキング:パン | 篠山口駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL