TOP思いついたと記 ≫ チャリンコ明石

チャリンコ明石

我社にも、じわじわとやって来ました。

チャリンコブーム・・・・・・・

後輩君達は、淡路島一周を制覇し

続いて、琵琶湖一周もやってのける勢い。。。

その勢いと若さに着いて行けない私は

一緒に走る事を避けて来ました。

でも、まぁ~・・・・・

毎度毎度の御誘いを断るのも悪いし・・・・・

今回は、参加してみました。

朝、8時過ぎに会社をスタートした。

7名のチャリンコオヤジ一行・(^凹^)ガハハ

無事、明石大橋チャリンコツアー完走です。

ちゃり明石大橋1
ちゃり明石大橋2

往復110km・・・・・・・・・

ちゃり明石110㎞

(;´・`)> ふぅ・・・もう、足がくがく・・・

でも、同じ疲れるのでも、心地良い疲れって感じ・・かな?

(=^^=) ニョホホホ   にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL