TOP仕事 ≫ とうとう

とうとう

来てしまった。

社内の誰もが嫌がる最悪の現場に常駐する日が・・・・・

おそらく、一年はかかるやろなぁ~・・・・・・

大阪市内とちゃうし・・・・・・

今までの様に、美味い昼飯を求めて彷徨うことも

当分でけへんやろなぁ~・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・・

社内の誰もが嫌がるのには、当然理由があるはず。。。。

噂では、元受の所長を筆頭に一癖二癖有りそうな・・・・

と言うより、有る者が沢山居てるらしい。。。。。

ほんまに、くじ運悪いと言うか・・・・・・

これも、また神様が私に与えた試練やと思って

ぼちぼちやって行くしかないやろなぁ~・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・神様・・か?・・・・・

社長やんなぁ~・・・・・・・

金なし。工期なし。・・・・・

そのくせ、下請けに対する要求だけはめ~いっぱい!。。。。。

アベノミクスはどこへ行ったのか?・・・・・・・

長い人生の中の、ほんの一年間って考えたら

ちょっとは気も楽になるかぁ~・・・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ..
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL