TOP魚釣 ≫ 太刀魚釣り@釣人家

太刀魚釣り@釣人家

釣人家

釣人家全景

場所
兵庫県西宮市今津西浜町2-16
電話、090-1156-3388
    0798-55-7714

魚釣りと言えば、磯OR海上釣り堀がメインな私・・・・・

今回、以前より誘われてました。

太刀魚釣りへ参加して来ました。

なんと言っても、まぁ~近い・・・・・・・

こちら、釣人家は我が家やから、阪神高速湾岸線にて

たったの15分も有れば到着するんですよね~・・・・

今回、我社の釣り好き12名で、一隻貸切での釣行です。

ここ数日、釣れる数こそ減少傾向にあるそうですが、

釣れると、ドデカイ、通称ドラゴンってのが釣れるそうなんです。

今回は船酔いこそしませんでしたけど・・・・

相変わらず、貧釣果な私です。。。。

今回の敗因を私的に分析しますと・・・・・・・・

兎に角、レンタル竿が悪すぎた。。。。。。。

特にリール・・・・・・

ラインが着底までに何度も引っかかって止まってしまう、

手で無理やりラインを引っ張りだすも

底が取れない状態・・・・・・

これを繰り返してる内に、テンション急降下・・・・・・・

最終的に、本命2匹にて終了・・・・・・

釣人家 釣果

料金の割には長時間釣らしてくれるし・・・・・・

船頭さんも親切で、良いねんけどなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・"

次回は、マイ道具でチャレンジじゃ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL