TOPそば ≫ チキンカレー丼セット@阪急そば若菜 西ノ宮北口店

チキンカレー丼セット@阪急そば若菜 西ノ宮北口店

阪急そば若菜 西ノ宮北口店

阪急そば西ノ宮北口全景

場所
兵庫県西宮市高松町6-20
電話、0798-64-1565

営業時間
7:00~21:30

定休日:年始

今日はですね~・・・・・・・

来年の干支である。お馬さんを撮影する為に

阪神競馬場へ行って来ました。

年賀状に載せる馬を撮影しろ!と言う

我が家の奥さんからの指令・・・・・・・

あれは何年前かなぁ~・・・・・・

寅年に、たまたま、天王寺動物園で撮影した

虎を使ったのが始まりで、当時は私もデジイチにはまってたので、

まずまずの写真や!と自画自賛してたんですが、

その後、デジイチに触れる機会もめっきり減り、

ここ数年は手抜き撮影ばかりしてる私でした。

本日も、嫌々撮影したのが悪かったのか????

大した、写真は撮れへんし・・・・・

おまけに、2レースから6レースまで6連敗・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

思わぬ出費に気分はブル~ですわ。。。。

大勝利で、うきうき気分だったら、

西宮阪急で美味いもんでも食うねんけど、

気分はブル~と言うことで、

寂しく、阪急そばで辛抱することにした次第です。。。。。。

まぁ~・・・・

昼飯代金を払うのって、奥さんやから

今、考えると、どこでも良かったんですよねぇ~・・・・

入口入って正面にカウンター&厨房で

左手に二人掛けのテーブル席が6セット有りで、

なかなか広々とした御店です。

阪急そば西ノ宮北口M2
阪急そば西ノ宮北口M1

本日、私が頂いた商品は、こちら・・・・・・・

阪急そばカレー丼セット

チキンカレー丼セット・・・・・・

阪急そば鶏カレー丼

カレー丼は、お子様でも大丈夫な甘目のカレーで

ややスパイシーさに欠けると言うか・・・・・・

大○食品のボ○カレー甘口?って感じです。

そばはですね~・・・・・

阪急そばセットのそば

関西人に好まれる鰹ベースのさっぱり系で

ソフトな食感のそばが、THE立ち食いそばって感じかなぁ~(^-^ ) ニコッ

早い!安い!適度に美味い!・・・・・

これが、阪急そばの良いところなんですよね~・・・

因みこちらは奥さん&ばーちゃんオーダー品です。

阪急そば鴨そば
阪急そばちらしセット

私的評価:☆☆☆☆

阪急そば若菜 西宮北口店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 西宮北口駅阪神国道駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL