TOPイタリアン ≫ ルーチェランチ@ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ

ルーチェランチ@ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ

ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ

LUCE全景

場所
大阪市福島区福島7丁目1番(JR高架下)
電話、06-6345-7477

営業時間
11:30~14:00
17:00~23:00

定休日:日曜日

もう、数ヶ月前になるやろなぁ~・・・・・

たまたま、見つけたピザ屋さん。。。。

単独で入るのには、ちょっとなぁ~と思ってましたので

本日、奥さんを御連れしての訪問です。

LUCE玄関M2 
LUCE玄関M1

入口入って左手直ぐに大きな石釜が有ります。

続いてカウンター&厨房で11席・・・

右手から奥にかけてテーブル席多数有りです。

LUCE電燈

木目と赤を基調にした内装にイエロー系のライトが

温もりを感じさせると言いますか、ピザ屋やなぁ~って感じです。

LUCE M1

ルーチェランチってのが有りまして・・・・・

かぼちゃのポタージュスープにメインとしまして

5種のピザOR3種のパスタより一品を選び

食後のドリンクが付いて 840円です。

以下が私達が食した品々です。

LUCE自家製ソーセージ LUCEマルゲリータ
LUCEサーモン&キノコクリームP LUCEかぼちゃスープ

先ずは王道 マルゲリータ

LUCEマルゲリータアップ

そして、自家製ソーセージと玉葱のザルシッチャ???

LUCE自家製ソーセージPアップ

そして、サーモンとキノコのクリームソースパスタです。

ピザを語れるほど通でも無いので難しいんですが

兎に角、安いし美味いよなぁ~・・・・・・

ボリュームも中々のもんやし・・・・・・・

LUCEオリーブオイル辛

これをかけるとちょいピリ辛になるねんけど

美味さアップやったよなぁ~・・・

店の雰囲気も良いし、店員さんの接客も良い。。。。

(・_・?) ン?・・・・・えええとこだらけやん!

(=^^=) ニョホホホ・・・・

女性男性問わずに誰もが入り易い良い店ですよね~・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ




関連ランキング:ピザ | 福島駅新福島駅中之島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL