TOPちゃんぽん ≫ ちゃんぽん中&ライス@ちゃんぽんにんにくパワー寺田町店

ちゃんぽん中&ライス@ちゃんぽんにんにくパワー寺田町店

ちゃんぽんにんにくパワー寺田町店

ちゃんぽんにんにくパワー全景

場所
大阪市天王寺区大道2-5-5
電話、06-4305-2299

営業時間
11:30~翌3:30

定休日:月曜日

2013年を締めくくるラーメンを求めて

愛車オデッセイ号で彷徨う私・・・・・・

しかし、このクソ忙しい大晦日に開いてる

ラーメン屋って中々ないよなぁ~・・・・・・

とか考えながら車を流してる時に目に入ったのが

こちら、ちゃんぽんにんにくパワー・・・・・・・・

らーめんとは少々異なるけど。。。。。

まぁ~ええか!(^-^ ) ニコッ・・・・・・

最寄のコインPに車を停めて入店です。

入口入ってと言いたところですが、

25号線に面したガラスの引き戸を何処から開けても

直ぐにカウンター&厨房です。(=^^=) ニョホホホ

13席程度あるとみました。

メニュー構成としまして・・・・・・・・

ちゃんぽん  中800円  小700円
チャーシューちゃんぽん 中1000円 小900円
煮玉子100円 生玉子100円 ネギ100円
にら100円 バター100円
ライス大250円 中200円 小150円
その他、餃子にへた丼、へたマヨ丼など有り・・・・・

ランチタイムはライス無料です。

オーダーと同時に目の前で作られるちゃんぽん。。。。

大きな中華なべでダイナミックに炒められる野菜・・・・

作る過程を見るのって楽しいんですよね~・・・・・

10分ほど待ちましたかなぁ~・・・・・・

やって来ました。ちゃんぽん中&ライスです。

ニンニクPチャンポン中&ごはん

先ずはトッピングから・・・・・・

ニンニクPチャンポンアップ
多くの野菜&蒲鉾平天などです。

麺は中太縮れのツルツル系・・・・・・

にんにくP麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースのニンニクが効いた醤油味です。

これは・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

ちゃんぽんとなってますが、

世間一般の長崎ちゃんぽんとはまったく別物ですね~・・・・・

野菜はタップリやねんけど、肉や魚介系は入ってないし・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・

野菜たっぷりらーめん?といった方が良いかも?

まぁ~独自の路線で有ることは間違いないよなぁ~・・・・

女性や子供連れのお客さんも来てたけど・・・・・

このちゃんぽんはオヤジうけする味やと思うけどなぁ~・・・・

私はすきやわぁ~・・・・

ニンニクの風味がええもん。。。(^凹^)ガハハ

また来よう!

私的評価:20061004175232.gif

ちゃんぽんにんにくパワー 寺田町店




関連ランキング:ちゃんぽん | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL