TOP思いついたと記 ≫ お節料理・・・・・

お節料理・・・・・

あけまして、おめでとう御座います。

昨年のみどりちゃんに続いて、

今年はとしくんの高校受験が控えております。。。。。

我家のおくさんは二人の高校受験が終わるまで

スキーには行かない!滑らない!と

願掛けをしてますので、

今年も我家でのお正月です。

まぁ~お節料理を食ってのんびり過ごすのも

2014おせち2
2014おせち1

良いもんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・・

今年はええことあるやろか???

11月末から常駐した現場は大変やし・・・・・・

年末の検診で、色々と引っかかって

再検診ってのも気になるねんけどなぁ~・・・・・

何事もネガティブよりポジティブ・・・・・・

常に前向きに考えるように頑張れば

まぁ~なんとかなるでしょう。。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

いつの間にか大量アップ!!
編集
おめでとうございます(笑)ギリギリ1月。。。

最近は自宅PCを触る頻度が激減中(汗)
今も夜勤中ですが、今夜は暇なので(笑)

まとめて読破!ってはできませんでしたが、気になる所のみチェックさせてもらいました。

としくん、誕生日おめでとう♪
なんと受験生!!
高校受験頑張って!!しっかり頑張れば夢は実現しますよ!!
「しっかり」って所は重要ですけどね。
後悔のないように頑張りましょう。もう少しの辛抱です、一心不乱になせば成る!!

turusennさんも忙しそうですね。
体調も悪い??無理のないように!
まぁ、お互いそんな年齢ですからね~ボチボチ頑張っていきましょう!

来月から出張続きとなります、いよいよWindowsXP使用期限が近づきましたからね~。
ここ数年はホント出張続き。大阪出張もあったのですが、東京2泊して大阪入りで大阪での宿泊なしってな日程だったので同僚に行ってもらうようにしました(笑)
大阪泊なら行ったんですけどね~turusennさんにも会えるし、泊まりは龍平の所もあるし(爆)
またの機会を見つけてお邪魔しようと画策しています(笑)
って言うか、また福岡へ遊びに来て下さい!!
博多阪急にみんなで行こう!ってのは如何でしょう(笑)

今年もよろしくお願いします!!
2014年01月31日(Fri) 01:37
編集
りゅうさん、
あけまして、おめでとうございます。
忙しそうですね~・・・・・・

私も、まずまず忙しいんです・・・・・・
昨年の秋ごろから、パソコンの前に座る機会が
激減してるんです。・・・・・・

それもこれも、すべてがつまらん現場に配属された
せいなんです。今までのように時間の余裕がまったくない。。。。
まじめに働くって、ほんまに辛いんですよね~・・・・

としくんは、ややピンチに陥ってるようです。
笑顔で春を迎えられることを祈ってるんですけどね~・・・
頑張ってほしいよなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン

としくんと同じで、私の体調もややピンチに陥ってます。
今までの暴飲暴食がNGだったんでしょうね~・・・
尿酸値は高いわ、血糖値わ高いわで、

おまけに昨日なんて、CTスキャンされてしまいました。(^凹^)ガハハ

男は8の倍数で体調に異常を来すと言うことなんで
気になって、検診を受けたら、やっぱ出てしまいました。
医者からは兎に角、酒を止めなさい!と言われて
大ショックなんですよね~・・・・・・・

りゅうさんも不規則な業務体系みたいやし・・・・・
体には気をつけてくださいね。。

龍平くんも、奥さんもケン君もげんきそうで何よりです。
スーパーカーだけは、ご機嫌斜めのようですね(=^^=) ニョホホホ


博多かぁ~・・・・行きたいなぁ~・・・・・・・・



2014年01月31日(Fri) 17:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年02月01日(Sat) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL