TOP丼物 ≫ カツ丼大盛&ぶた汁@かつや 東大阪中央大通店

カツ丼大盛&ぶた汁@かつや 東大阪中央大通店

かつや 東大阪中央大通店

かつや中央大通り店全景

場所
東大阪市中新開1-2-29
電話、072-968-0300

営業時間
10:30~深夜2:00

無休

人生初かつやです。。。。。

あれは・・・帰れまテンやったかなぁ~・・・・

兎に角、テレビに出てたんですよね~・・・・

あれを見た時から、かつやのカツ丼を食いたい!

と思ってたました。

今さら店がどうやとか説明してもしゃ~ないし・・・

吉野家のカツ丼バージョンンみたいなもんです。。。(^-^ ) ニコッ

かつやM2
かつやM1

カツ丼大盛&ぶた汁をオーダーしました。

驚いたのが、オーダーから到着まで早いこと。。。

なんか、えっ!もう出来たん?って感じで登場しました。

カツ丼大盛&ぶた汁です。。。。

かつやカツ丼大

御飯の量は一合弱って感じかなぁ~・・・・

ビジュアル的には、590円で妥当かなぁ~・・・・・・

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

かつやカツ丼アップ

カツはサクッと中柔らか、御飯はやや硬めで私好み

玉子の具合が、イマイチかなぁ~・・・・・

それに、汁が少なすぎるわ・・・・・

やっぱ、全体的に旨味に欠けると言うか・・・・・・

590円のカツ丼って、こんなもんやろなぁ~・・・・

もしかして、つゆだくとかって出来るんやろか???

また行ってみるか。。。。。

因みにこちら、奥さんオーダー品

かつやエビカツ定食

エビカツ定食です。

私的評価:☆☆☆☆

かつや 東大阪中央大通店




関連ランキング:とんかつ | 吉田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL