TOPスポット ≫ 水木しげるロード

水木しげるロード

水木しげるロード

水木しげるロード

場所
鳥取県境港市大正町、松ヶ枝町、本町
電話、0859-47-0121

なが~い、年末年始休暇・・・・・

どか~ん!と海外でも行きたいなぁ~と言う気持ちはあれど、

金がない。。。と言うことで、

一泊二日の近場の旅へ行って来ました。

場所は、水木しげるロードです。。。

ここって、小さい子供が楽しむと言うより・・・・

我々年代のオヤジの方が楽しめる場所やったんやと

訪問してみて分りました。

水木しげるロードには,楽しい御店がいっぱい有るし・・・・

銅像も、ぎょ~さんある・・・・・・・

鬼太郎銅像
ねずみ男銅像

一つ一つ見て回るだけで、けっこう楽しめるんですよね~・・・

こなきじじい

突然現れる着ぐるみのキャラクターを発見すると

慌てて、キャラクターに近づき、写真をおねだりする

鬼太郎
ねずみ男

中年夫婦・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

砂掛けばばぁなんて、私と手まで繋いでくれる

砂かけばばあ

大サービス・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

半日、じっくりと楽しませ頂きました。

また、来よう!

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL