TOP思いついたと記 ≫ えべっさん 2014

えべっさん 2014

今日は今宮のえべっさんへ行って来ました。

2014えべっさん1

商売の神様と言うことで、私には無関係なんですが

ど~言うわけか、ここ数年は来るようになったんです。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・

アベノミクス効果なんかなぁ~・・・・・・・"

ここ数年で一番賑わってる様な気がしました。

兎に角、人だらけ・・・・・・・

2014えべっさん2

屋台も大繁盛してる見たいやし・・・・・・

世の中、あげあげムードなんでしょうね~・・・・・・

しかしながら、我が家の経済状態回復の兆しなし・・・・・

仕事はどんどん増えてるようやけど、金にならん仕事ばっか・・・・

おそらく、今年も昨年と同じやろなぁ~・・・・・・

建設業って、だいたい3年遅れるもんなぁ~・・・・・

どうなることやら・・・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL