TOPカレー ≫ バッファローカレーごはん大盛@カレー堂 難波店

バッファローカレーごはん大盛@カレー堂 難波店

カレー堂 難波店

カレー堂全景

場所
大阪市浪速区難波中2-2-21志ビル1F
電話、06-6649-7703

営業時間
11:00~24:00

年中無休

美味い昼飯を探し求めて、日本橋近辺を西へ東へ北へ南へ、

ぐるぐるぐるぐる彷徨い続けること1時間半・・・・・・

とうとう、お昼のピークタイムも終了し

そろそろ、2時になろうかと言う時間・・・・・・・

結局、辿り着いたのが、カレー堂です。

バッファロー看板

入口入って右手にカウンター&厨房です。

店内にはお客さんゼロ・・・・・・・

そりゃ~そうやわなぁ~・・・・・

1時間半も彷徨い続けてんから・・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ..

カウンター席の丁度中央に座った私・・・・

目の前に貼られたメニューを拝見する。。。。。。

カレー堂M

オリジナルカレーにバッファローカレーの2種類かぁ~・・・・・・

やっぱ、看板にも書かれてたし、バッファローを食うべきやろなぁ~・・・・

(^ー゜)σよし・・・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・・・

バッファローカレーのごはん大盛でお願いします。


待つこと、5分程度にて登場です。。。。。

バッファローカレー

う~ん。。。。ええ匂いしてるなぁ~・・・・・・・・

だいぶ歩いたし、腹ペコやもんなぁ~・・・・・・・

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

(゜゜;)/ギク!・・・・・あまぁ~・・・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・・辛~・・・・・・・

こりゃ~甘辛こくまろ、癖になる味ってヤツやわ!

ごはんの硬さも 、ええ感じやし・・・・・・

バッファローカレーアップ

なにより、牛スジのとろっとろ具合が絶妙やん!

何度も何度も、店の前をスルーしてきたけど

こんなに美味いカレー屋さん、やったんやなぁ~・・・・・

今度は堀江の本店に行ってみよ!

私的評価:20061004175232.gif

カレー堂 難波店




関連ランキング:欧風カレー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL