TOPめし屋 ≫ 穂々恵み定食850円@穂々恵み

穂々恵み定食850円@穂々恵み

穂々恵み

ほほえみ全景

場所
大阪市北区天神橋3-9-8安福マンション1F
電話、06-6881-6600
予約専用電話、050-5872-2597

ほほえみ営業時間

営業時間
ランチ   14:00まで禁煙
11:30~14:30(売り切れ次第終了)
和カフェ  14:00~喫煙可
13:00~16:00
旬彩ダイニング  分煙
17:30~23:00

定休日:水曜日

天3辺りに有る。某つけ麺屋さんへ行くと

(|||_|||)ガビーン・・・・・休みやん。。。。。

目的を見失い。昼飯難民になってしまった私の目に飛び込んできたのが、

ほほえみごはんおかわり自由

炊き立て土鍋ごはん おかわり自由のノボリ

ほほえみランチ看板

家でも、たまに土鍋でごはんを炊いて食べるけど・・・・

ほほえみ土鍋&米

美味いんですよね~・・・・・・・・・

(^ー゜)σ よし!今日の昼飯はここにしよう!

入口入って左右にテーブル席が12席

奥に進むと左手にカウンター&厨房で右手にテーブル席有りです。

入口入って直ぐ左手のテーブル席へ案内されました。

ほほえみM1
ほほえみM2
ほほえみM3

穂々恵みのランチより 

穂々恵み定食 850円をオーダーです。

BGMにジャズが流れる店内はシックで落ち着きのある空間になってます。

待つこと、20分弱にて登場しました。

ほほえみランチ

穂々恵み定食 850円・・・・・・・・

オカズは日によって変わるようです。

炊き立てごはんはしっとりしつつも、

ほほえみごはんアップ

米一粒一粒がしっかり主張してまして、

お米本来の風味と甘味が良い感じです。

ごはんの味を際立てるためなのか?

全体的にオカズの味はやや薄味になってる様に感じました。

しかし!普段から濃い味を好む私ですから、・・・・・

あまりあてにはなりません。(^凹^)ガハハ

でも、やっぱ炊き立てごはんは美味いわ!

勿論、おかわりしましたもんね!

ほほえみごはんおかわり

そうそう、隣の席に座った。単独のおねーさん・・・・・・

私を上回る。ごはん普通サイズ1杯に、

大盛りおかわり2杯ぺろりと胃袋へしまわれました。

近頃の女性って、凄いよなぁ~(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

穂々恵み




関連ランキング:居酒屋 | 扇町駅天満駅南森町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL