TOP寿司 ≫ 回ってないやん!@すしざんまい 道頓堀店

回ってないやん!@すしざんまい 道頓堀店

すしざんまい 道頓堀店

すしざんまい看板

場所
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル1F
電話、06-6484-2280

24時間営業

年中無休

昨年末の有馬記念を見事ゲットした奥さん・・・・

当り馬券を交換する為にやって来ました。道頓堀ウインズ

じゃぁ~折角やし、昼飯でも食べて帰ろう。。。

と言うことで、やって来ました。 すしざんまい。。。。

中座くいだおれビルの1階奥に店が有ります。

すしざんまい入口

扉を開けて、先ず驚いたのが、、、、

(°m°;) アレマッ!・・・・寿司が回ってない。。。。。。

そう、私は、すしざんまい=回転寿司と思ってたんです。

回転寿司モードになってた私はちょいガックリです。

すしざんまいカウンター

やっぱ、寿司は回ってないと、落ち着かへんもんなぁ~(=^^=) ニョホホホ

まぁ~兎に角、入口入って右手にカウンター&厨房で

20席程度あるかなぁ~・・・・・

その他、テーブル席多数ありです。

カウンター内では5人の職人さんが握ってます。

日曜日の昼時・・・・・

場所を考えると、やや活気に欠ける店内って感じかなぁ~・・・

以下の画像が私達が食べた品々です。

すしざんまい握り色々 すしざんまい貝4種
すしざんまい光3種 すしざんまい本マグロ3種

ネタ、そこそこ、値段そこそこ・・・・・

まぁ~普通の寿司屋って感じです。

すしざんまいM1 すしざんまいM2
すしざんまいM3 すしざんまいM4
すしざんまいM5


まぐろのイメージから、新鮮で安い寿司屋と想像してましたけど

こんなもんやろなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン そう考えたら、億ションマグロの宣伝効果って凄いよなぁ~"

私的評価:☆☆☆

すしざんまい 道頓堀店




関連ランキング:寿司 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL