TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ THE大阪のたこ焼き@くれおーる角座広場店

THE大阪のたこ焼き@くれおーる角座広場店

くれおーる角座広場店

くれおーる全景

場所
大阪市中央区道頓堀1-4-20
電話、06-6212-1838

回転寿司屋と勘違いして入店した。

すしざんまい・・・・

値段の高さに、少々遠慮しながらの注文で

当然、お腹も満たされず。。。。

なんとなく、小腹が空いた状態な我が家の奥さん。。。

珍しく、たこ焼きを食べることになりました。

場所は新しい角座の入口に有る。

くれおーる角座広場店です。

すしざんまいからここへ到着する間に、

数軒のたこ焼き屋があるんですが、どの店も長蛇の列・・・・・

今や道頓堀界隈のたこ焼き店は観光客でぼろ儲け状態の

うはうはモード炸裂って感じなんですよね~・・・・・・

そんな中、何故か?こちらの店には行列も無く

ひっそりと静まりかえってました。(=^^=) ニョホホホ

くれおーるM

ノーマルなたこ焼き6個420円也・・・・・

くれおーるたこやき1

外はパリッと中とろとろ、普通に美味しいたこ焼きなんです。

くれおーるたこやき2

でも、6個で420円って、高くなったよなぁ~・・・・・

私が小さい時は、確か?10円で3つやったから

100円もってたこ焼き買いに行ったら、

大きな船に2段重ねのたこ焼きで腹一杯になってたのになぁ~・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・時代やろなぁ~・・・・・・"

あの頃は、良かったよなぁ~・・・・・・・

あかんあかん、脱線しとる。。。。。

まぁ~並んでないけど、小腹を満たすには最適な

THE大阪のたこ焼きって感じで美味しいよ!

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL