TOPラーメン ≫ 1日限定15食カレー中華そば880円@カドヤ食堂本店

1日限定15食カレー中華そば880円@カドヤ食堂本店

カドヤ食堂本店

カドヤ2014暖簾

場所
大阪市西区新町4-16-13
キャピタル西長堀1F
電話、06-6535-3633

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:30

定休日:火曜日
※祝日の場合は営業、翌日休み

年末の健診で引っ掛かり、1月23日の検査で

またまた、引っ掛かり、今度は1月30日にCTスキャンに

血液検査と検尿&腫瘍マーカー検査までされてしまった。

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

とうとう、俺の体も壊れたかなぁ~・・

とブルーな気持ちで過ごした。この2ヵ月・・・・・・・・・

今日、検査結果が下されました。

結果は、・・・・

白・・・・・・(^▽^喜)・・・・・・・

年末の検査時、8・9だった尿酸値も6・8まで下がってたし・・・

なにより、尿潜血も無くなって、CTの結果も全く異状なし・・・・・

医者が、潜血に心当りないかなぁ~と私に聞くくらいですから

なんだったんでしょう?・・・・・・・・

仕事のストレス?・・・

それとも、2回ともロードバイクで病院へ行ったのが悪かったのか?

まぁ~なにわともあれ、これで一安心です。

ということで、病院のすぐ近くに有る。

有名ラーメン店・・・・・・

カドヤ食堂本店へ昼飯を頂にやって来ました。

カドヤ2014全景

11:30分に到着すると、店の前に待ち客なし・・・・・・

喜んで、扉を開けると、(~Д~;) フゥエエエ・・・・・・・・・・・

やっぱり、待ってるやん δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・・・・・

と言うことで、店内入って直ぐのスペースにて、待つこと

15分程度にて、カウンター席一番奥へ案内されました。

因み、入口入って直ぐにトイレ有・・・・

続いて、右手にカウンター&厨房で6席有り・・・・

左手に6人が座れるテーブル席が2セット有りで・・・

奥が製麺室です。

かどや2014M

本日、私のオーダー品はこちら・・・・

カドヤカレー中華限定15食

カレー中華そば 880円 1日限定15食です。。。。

かどやカレー中華&ごはん中

限定品に弱いんですよね~・・・・・・(^-^ ) ニコッ

それにしても、11時開店で、店に着いたのが11時半・・・・

満席&待ち客、5名で、店内にはスパイシーな

カレーの匂いがプンプンしてる状態、

こりゃ~限定15食はあかんやろなぁ~と

あきらめムードで、注文してみると、あっさりとオーダー出来たから

なんとなく、驚きです。(^-^ ) ニコッ・・・・

先ずはトッピングから・・・・・・

かどやカレー中華そば

中央に渦を巻くナルトさん、手前にデカバンチャーシュー2枚

向こうに刻んだうす揚げさんとメンマに刻みネギ&玉ねぎ微塵切り少々です。

麺は細ストレートの喉越しサッパリツルツル系・・・

かどやカレー中華麺アップ

18種のスパイスをブレンドしたスープは出汁が効いてまして、

中華そば、と言うよりカレーうどんのスパイシータイプに近い感じで

辛味はそんなに感じないけど、ジワリジワリと汗がにじみ出て来ます。

残ったスープをご飯にかけて食べると、これまた、良い感じですわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

カドヤ食堂 本店



関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL