TOPうどん ≫ あげカレーうどんセット 780円也@純愛うどん なでしこ

あげカレーうどんセット 780円也@純愛うどん なでしこ

純愛うどん なでしこ

なでしこ全景

場所
大阪府東大阪市足代1-19-6
電話、06-6720-2227

なでしこ営業時間

営業時間
11:30~15:00
17:30~21:30

定休日:木曜日
※祝日の場合営業

何時やったかなぁ~・・・・・・・

前回来た時は、マジ、がっく~んってきたもんなぁ~・・・・

店の前まで来たら、やってないねんから・・・・・・

今日は近頃では珍しく、みどりちゃん御同行の4名での訪問です。

店に到着したのが、ちょうど昼時・・・・・・

当然、満御礼状態、外でのナラビニスト確定です。(^-^ ) ニコッ

10分ほどの待機にて、案内されました。

入口入って左手に直ぐに二人掛けのテーブル席、

続いてL型のカウンター&厨房で右手に

4人掛けのテーブル席が2セット有りです。

厨房に男性2人、ホールに女性3人でやりくりされてます。

活気あふれる店内、大将の大きな声が店内に響き渡る。。。。。

なでしここだわり 
なでしこランチセット
なでしこミニミニ7セット 


どうやら、女性陣が、まだ不慣れなようで、

大将・・・調理と店員への指示でてんてこ舞いって感じです。(^-^ ) ニコッ

オーダーから、待つこと10分程度にてやって来ました。

店主おすすめ、あげカレーうどんセット 780円也・・・・・

なでしこあげカレーうどんセット

トッピングには、笹切りねぎと短冊切のうす揚げと超シンプル・・・・

なでしこあげカレー

温玉と昆布の佃煮がついてるのが嬉しいですね~・・・・・

なでしこ温玉

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

出汁の効いた、THEうどん屋のカレーって感じです。

なでしこうどんアップ

うどんは伸び有りのモッチリ系・・・・・・

あげさんの食感とネギのシャキシャキ感が心地良いよなぁ~・・・・

ラストはごはんの上に温玉を乗せて、残ったカレーをさらりとかけて

なでしこ温玉カレー乗せ

2度美味しい作戦遂行です。

カレーうどんって、これが有るからええんよなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ

因みに、以下の画像がみどりちゃんを含め、他2名様が食べた品々です。

なでしこ天丼セット1
なでしこ親子丼セット
なでしこレディースセット

私的評価:☆☆☆☆

純愛うどん なでしこ




関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL