TOPラーメン ≫ 接客で美味しさ半減@笑福 南森町店

接客で美味しさ半減@笑福 南森町店

笑福 南森町店

笑福全景3

場所
大阪市北区天神橋2-2-8
電話、06-6136-1608

営業時間
11:00~24:00

無休

定期的にやってくる。。。。ジロリアンモード・・・・・

今日は、そんな日でした。

数ある二郎系から、本日私が訪問したのはこちら・・・・・

笑福、南森町店 でした。

"今回で、3回目かな?いや4回目かも・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・"

兎に角、コインPが近くて、車で来て、さっと帰るには便利なんです。

入口入って右手直ぐの券売機にて、食券を購入する。。。。

(・_・?) ン?・・・・・・なに・・・この静けさわ?????

カウンター内には、男性1人・・・・・・

前回の訪問時には男性が調理で、若い女性が接客ってポジションやったけど・・・

今日は何故か?男性1人・・・・・・

そのせいか?入店しても、いらっしゃいの挨拶も無い

空いてる席に着き食券をカウンター上に置き、様子を伺う・・・・・

2分~3分たったやろか?全く店員の反応なし・・・・・・

これ以上、放置プレイをされたら返金してもらって出ようと思った時に

水を手に、私のオーダーを取りに来たので、間一髪セーフでした。

しかし、私の後から来たお客さんにも全く同じ放置プレイ・・・・

隣に座ったサラリーマンの兄ちゃんも困惑した様子でした。

因みに、本日、私が頂いたラーメン全ちょい増し・・・・・

笑福ラーメン全ちょいまし1

何時もなら、(*^0^) =3 ゲップ・・・・ごっつぁんでした!と

笑福ラーメン全ちょいまし横

大満足で店を出るんですが、人間って不思議ですよね~・・・・・

この接客では、折角の美味いラーメンも台無しですわ!。。。。

私的評価:☆☆

笑福 南森町店



関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL